ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定、17回目 main 花粉症にも!オルガヘキサの美容ぱふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックXで美脚!セミナーに行ってきました〜

レッグマジック、前から気になっていました。。
あの

「1セットたった60秒の美脚マシン!」

ってよくテレビでやってるじゃないですか〜
本当にたった60秒で脚やせができるんだったら
めちゃうれしいですよね!

先週、A8.netで行われたショップジャパンさんの
「レッグマジックX」セミナーに行ってきました!

なんと、レッグマジックに進化版の新バージョンが出たんです!
レッグマジック 田丸麻紀
このセミナーのためだけにつくられたという
B2ポスター!セミナーに対する意気込みを感じます。。

じゃじゃ〜ん、こちらが進化版の
レッグマジックX 【Leg magic X】。
レッグマジックX


左手前が今までのレッグマジック、
右奥が新しいレッグマジックXです。
レッグマジック 旧式とX 2
濃厚なパープルカラーが重厚感が漂います〜


 従来版から進化版への改良

鍛えにくい下半身・内股を効率よく鍛え上げるために
つくられたレッグマジック。
元はFitness  Quest社から作られています。

販売元のショップジャパンさんは
ユーザーの声に耳を傾け、さらに使いやすく
日本人のための日本独自の進化版レッグマジック
「レッグマジックX」を作られた、というわけです。

 改良点1〜スプリングレジスタンスシステム〜

まず、一番大きな改良点は、ステップ台の後ろの
前後左右についたバネ。
スプリングレジスタンスシステム


このバネがスイングする時にクッションの役割をはたして
アタリを軟らかくしてくれます。
スプリングレジスタンスシステム2
実際に従来版と進化版を乗り比べてみました。

従来は脚に筋力が無いと滑るローラーに負荷がもろにかかるので
そのまま一番端にいきます。
レッグマジック 従来版

写真は極端に書いてますが、
感覚は壁にそのままぶちあたるイメージです。
レッグマジック 従来版2
端のゼロからのスタートなので、筋力が無いと
引き上げるのが一苦労。

進化版のレッグマジックXは下にバネが付いてるおかげで
レッグマジックX 開脚

脚に筋力が無くてローラーに負荷がかかっても
バネがクッションの役割をしてくれるので
アタリが柔らか。
レッグマジックX スムーズ
クッションの反動があるので脚の引き上げにも助長してくれます。
これなら普段内股を鍛えていない私でも、大丈夫!

いや、脚のエクササイズはしているつもりでも、
内股は全然鍛えられていないもんですね〜
1、2回往復するだけでも、かなりしんどいです!
これは効きますよ〜〜っ

 改良点2〜にぎりやすいハンドル〜
ストラップ追加
レッグマジックは正しい姿勢で行わないと
理想の効果は得られないんだとか。
従来のハンドルよりも、クッション性、グリップ性が
利いていて、かなり握りやすくなってます。

レッグマジック グリップ
正しい姿勢、バランスをとりやすいように改良されたハンドル。
女性にやさしいつくりですね。。

 改良点3〜ハンドルの高さ調整をもう1段階UP〜

元々、Fitness Quest社が作ったレッグマジックは
欧米人ユーザー向けに作られたもの。
アジャスター
比較的背の低い日本人の中にはハンドルの高さが
一番上の穴に設定しても、高く感じる、という
ユーザーの意見があったそう。

そこで、ハンドルのアジャスターの穴をもう一段階上に作って
日本人の背丈にあう高さに合わせました。
これなら、小ちゃな女性でも、無理なく使えますね!

その他、片付ける時のために
ストラップを新たに付けてしっかりロックできるようになったり、
ボディカラーに濃厚なパープルを使用する事によって
高級感を出す、などいろいろ改良していました〜

 私もレッグマジックXで脚やせを目指す!

進化版のレッグマジックX、かなりすごい事が分かってきました。
あとはやるべし、やるべし!
レッグマジック 従来版と進化版
私、このセミナーでなんとレッグマジックXを
実際家で試めさせてもらえる事になりまして。。
本当うれしいです、ありがとうございます。

次回から、きっちりレポート、レビューしていきますね!
口コミ、感想書きます!

いや〜、これで脚が痩せちゃったら、
どうしよう〜っ(嬉)
セルライトやヒップライン、ウエストにも
1日、1分を3回繰り返すだけで効いてくるらしいです〜
がんばって、やっていこうと思います!



レッグマジックX comments(4)
スポンサーサイト

- -
comment
2009/03/11 1:09 AM From.legbeauty
そうなんですか!
開封してるもののまだ見てないんです!
チェックします!
2009/03/10 10:17 AM From.Jane
こんにちわ。付属DVDのプログラムです。
使い方によっては、全身バランスよく鍛えられそうです。
2009/03/09 11:38 PM From.legbeauty
え!?13分!??
1回1分ですよね???
私は今日朝早めの出勤で、
さっき帰ってきて一気に1分を3回やりました〜〜
しんどいですね!でもお互い頑張りましょう!
2009/03/09 6:08 PM From.Jane
今日から13分エクササイズに突入しました。(笑)
かな〜り〜しんどいです。
でも慣れれば、あっという間に4週間ですね。
がんばりませう!!

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links