ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定19週目 main やればできる!自宅で3日間プチ断食にトライ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX、ついに届く!【組み立て編】感想・口コミ

ついに先週末レッグマジックXが我が家にやってきました〜
レッグマジックX 届く
って、でかっ!
届いた時点ではたいした事ない大きさと思ったら、
開けてみると結構大きいです。

段ボール箱からまたさらに段ボールが。

こちらが本品のレッグマジックXです。
レッグマジックX 開ける

組み立てよう!女性でもカンタン!



私一人でも組み立てられるかしら?

ということで早速組み立ててみます!


箱から取り出して、袋から出します。

結構重いです、10キロくらいあります。
レッグマジックX 組み立て1
段ボールを全部はずして、天地反対にして置きます。




凹(1個、フロント用)と凸(2個、バック用)の足があるので、

まず凹の方をフロント側にくるところへはめます。
レッグマジックX 組み立て2

ついてきたネジとプラスドライバで

ポチッとあいたところにネジを入れていきます。
レッグマジックX 組み立て6
小さい穴なのに、すごくスムーズに入っていくのでびっくり!
組み立てやすさが、さすがショップジャパンだと思いました。

凸の後ろ左右も同様に、はめてからネジを入れていきます。
レッグマジックX 組みたて

脚が3つはまりました。(左写真)
レッグマジックX 組み立て5
ゆっくり天地をまた反転して
フロントの固定ネジを緩めてゆっくり左右の足を開いていきます。

ハンドルを取り出して穴にはめていきます。
レッグマジックX 組み立て8

一度はまっていたネジを取り出して

ハンドルのバーを差し込み、自分の身長高さのちょうどいい位置に

あわせて、ネジをまた止めていきます。
レッグマジックX 組み立て8
目検討でははまらないので、穴を目で確認してからネジを入れます。


完成!
レッグマジックX 完成
すんなり組み立てられました!

女性の私でも一人でカンタンに出来ましたよ〜

次はセッティング〜

マットまで付けていただいたきました。
ありがとうございます。

レッグマジックX シート
セミナーのお話の中で
「玄関に置いてやっている人もいる」と聞きまして
なるほど!と思いました、いつでも目についてできますものね。

私も玄関に置きます!

これが置く前の玄関【before】
設置 before

    ↓ ↓ ↓

設置した後の玄関【after】
設置 after
「なんということでしょう、殺伐とした玄関が
レッグマジックXを置いた事によって、
まるで小さなトレーニングルーム。
匠(たくみ)の粋な心づかいがうかがえます」
(↑「劇的」のあの音楽とナレーターの声で)

「ただいま〜」って玄関開けて
設置 after 玄関から
迎えてくれるのはレッグマジックX。
いいじゃないですか〜〜っ

今回はここまで!

乗って試したレビューはまた後日アップしますね〜




レッグマジックX comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2009/03/18 12:17 AM From.legbeauty
janeさま

思いの外大きいので、始めはびっくりでした〜

私、まだ、DVD見てないんです〜(焦)
すでに一段上げに挑戦ですね!?
私は地味に続けます〜
2009/03/17 4:17 PM From.Jane
そう、最初とどいた時、デカさにびびりました。
部屋に入らなくて、外でダンボールを開けて中身だけ家の中へ。(笑)
昨日からパワーブロックに切り替えて奮闘中です。
それとレッグマジックX専用のブログを立ち上げてます。

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links