ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< お試し!美肌司「優凛 ゆりん」ゲルボディクリーム 感想 main ウィダー・イン・ゼリー、ひさしぶりに飲んだ〜っ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX 2週間やってみた 感想・口コミ&目標

レッグマジックXがウチにやってきてはや2週間が経ちました〜


レッグマジックX

たった60秒のエクササイズで太ももが痩せる!


ってうたい文句にありますけど

初日は1分間はおろか、1回すら足がぷるぷるしちゃって

ほとんど出来ず、1分間終了〜

次の日は筋肉痛の上にものすごい疲労感。

自分の脚に筋力がないことがよく分かりました〜(笑)

 1分間×3回?


1日「1分間×3回」やるのが基本で、そうするとだいたい



「朝・昼・夜」



のタイミングだと思いますが、私は昼間仕事に出ているので



「朝・夜」の2回×1分半



で3分間をこなしています。



1週間経って、だいぶ慣れてきました。

本当はもう少し出来る時間を伸ばしたいところですが

「朝・夜」のタイミングすら結構こなすのが大変!



例えば朝早めに会社に出社しなければならない時は

「夜」3分やったり(一気には出来ないので1分を3回)

実家に帰って泊まったりする時は夜出来ないので

「家出る前」に3分(1分を3回)やったりと

1日の中で決まった時間通りにこなすのはなかなか難しいです。



それでも都合のいい時間にたった3分だけやればいいんですから

飽きっぽい私でも続けられそうです。



だいたい今の私のペースだと

1分間に16〜19往復、

1分半だとペースが落ちて26〜27往復くらいシャーシャーやってます。
レッグマジックX  やってる
開脚してから
レッグマジックX  脚閉じる
シャーッと脚を閉じる、結構内股にきます!

始めはハンドルを軽く持っていますが、だんだん疲れてくるので

かなりハンドルに寄っかかるようになってしまいます

これじゃ、効果半減ですよね。。


 毎日やっているか、チェック!



私はいつも持ち歩いてる手帳に

「【朝】1.5 【夜】1.5」、「【夜】3」と言った具合に

記入してます。
記録を付ける


そうすれば手帳はよく見るし、電車に乗っている時など

空き時間にかけるので、モレがないかなと。。


日記拡大

 目標!



レッグマジック効果でどのくらい痩せるかどうか

分かりませんが、志は高く!

一応、約1ヶ月後、4月19日までに

「これだけは痩せたい!」宣言します!



体重→40kg代

太もも→40cm代



こんなところでどうでしょうか?

(甘い?)



しかしどちらもまだ1度もクリアしたことがないので

現実レベル的に頑張れば手が届く範囲がこの辺かと。。



もうひとつ、掲げたいのが



「夜10時以降は食べない」。
甘い?普通9時とかじゃないの?って思いますよね?
実は思いついたその当日から仕事の都合で
夜ご飯を食べたのが10時過ぎ。。
これじゃとても無理、と思って10時までに設定しました〜


この3つを今日からの目標にしたいと思います!頑張るぞ〜
モニターの人も驚くほど足がほっそりしていますね
やっぱりレッグマジックXのおかげなのかな。。

レッグマジックX公式サイトで痩せるコツを見る

レッグマジック追記!結果はいかに!?こちらもどうぞ!

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

レッグマジックX comments(6)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/08/20 8:38 AM From.むーさん
かなさま

どうも!コメントありがとうございます。
レッグマジックは内転筋(腿の内側の筋肉)を鍛えてくれるので
その部分は鍛えられたと思います。
(最近暑いのでサボり気味ですが。。)
私も中学になってすごく脚が太くなってしまったのです。
たぶん女性ホルモンの影響が大きいかも。。
今、太腿の後ろを触ってみてください。
冷たくないですか?冷たいと血が通っていない、停滞しているってことなんです。
要はその部分を使ってないってことなんですけど
その原因は「姿勢の悪さ」や「歩行の悪さ」が影響しています。
座っている時や立っている時猫背になっていませんか?
がに股で脚をまげたまま歩いていませんか?
体の中心を意識して上にまっすぐ伸びるように
お腹や脚の筋肉を意識してみてください。
どこかが楽をしていて、その埋め合わせが腿前の筋肉に来ている
可能性があります。
この辺の事はウォーキングや姿勢の本、雑誌などに書いてあったりするので
本屋でまずは立ち読みしてみてください。(笑)
好き勝手な事書きましたが、お互い、脚やせ頑張りましょう!
2010/08/19 11:14 PM From.かな

どもども。 お初です(^^)/
私もたまにレッグマジックやってます。
レッグマジックを、やっていて足に成果は現れましたか??
私も足が中学に入ってからいきなり太くなって
しまいました・・・・。(ちなみに、中3です。)
どうしたらいいと思いますか????
他に、ダイエットもしたのに痩せないんです・・・。
2010/08/10 11:33 PM From.むーさん
みかさま

コメントありがとうございます!
気づくのが遅く、お返事遅れてごめんなさい。
レッグマジックやられてるのですね〜痩せてきたようで良かったデス!
脚は姿勢もすごく関係しているので、姿勢をまっすぐに保ったり
歩き方も脚を伸ばして歩くと効果ありますよ!
お互い頑張りましょう!
2010/08/08 10:41 PM From.みか
こんにちは★わたしは今中2なんですけど、ふとももがすごくふといんですよ→・・・・。だからよく男子とかにもでぶっていわれてて↓↓
それで、レッグマジックをやってたらさいきん太いといわれつづけた足に効果がでたみたいで↑↑おばあちゃん&あかあさんに(1週間ぐらい)
「ちょっとしまったんじゃない?」といわれうれしいで〜す〜〜^^
なのでこれからもがんばるのでいっしょにがんばりましょ★★!!
男子みかえすwww
2009/03/22 8:12 PM From.legbeauty
運動すると、お腹空きますよね
私はあんまり我慢が出来ないタイプで
つい食べちゃいますが、(笑)
時には我慢が必要ですよね、
お互い、頑張りましょう!
2009/03/22 5:17 PM From.Jane
どもども。がんばってますな。
レッグマジックを始めてから、夜、やたらに腹が減ります。(汗
耐えられないときはお茶飲んで気を紛らせて速攻寝ます。
あと2週間です。がんばって続けましょう!♪ヾ(・∀・)ノ♪

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links