ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< レッグマジックX 2週間やってみた 感想・口コミ&目標 main 【スリムパック】レンジケーキでダイエット♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
ウィダー・イン・ゼリー、ひさしぶりに飲んだ〜っ

RSPでいただいたウイダー in ゼリー ファイバー!

 ウィダーインゼリー

久しぶりに飲みました〜
会社でパソコンパチパチしながらいただきましたよ〜
ウイダー in ゼリーはこの手軽さが魅力ですよね。。

中に細かなゼリーがいっぱい入っていて
あ〜、これこれ!と思いながら飲みました
昔よく朝ご飯がわりに飲んでいたなぁ。。

これで植物繊維もとれちゃうんだから、健康にもいいですよね!
欲をいえばもうちょっと腹持ちがいいと嬉しいです。。


ウイダーinゼリー ファイバーイン 180g   【ケンコーコム】


JUGEMテーマ:ダイエット食品
ダイエット食品 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links