ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 岡江美希 エポラーシェ 使ってみました〜【中編】 main トロピカルファスティングダイエット にトライ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX 3週間やってみた 感想・口コミ

レッグマジックX、3週目に突入です〜
レッグマジックX
毎日頑張ってやってますが
今週は仕事がいろいろ重なって
家に着くのが12時前後だったりして
12時過ぎてからはなかなかやろうって
気にはならず、出来ない事もしばしばありました。。
それでもコアリズムよりは1回数分で済んでしまうので
お手軽感はありますね!
(コアリズム、先週は全然できなかった。。)
レッグマジックX
サッとのって、シャーシャーするだけ!
友達が家に来てすかさず
「何これ!また変な事やってんでしょ!」って。。
ヘンな事はないでしょ!
やっぱり女子よりも男子の方がスースー出来ちゃうんですね
スピードが倍くらい違うのにビックリしました。
でもさすがに1分間はしんどいようです、
友達は1分続けて出来ませんでした〜
体重&サイズの変化は一昨日のブログに記した通り。。
ほとんど変化無し!やばい!
いや、ワタクシ、気長にやっていきます。。
ところで玄関先に置いているレッグマジックX、
シャーシャーいう部分が上がるので
お掃除も楽々♪
レッグマジックX お掃除♪
あらよっと
移動しなくてもカンタンお掃除〜〜っ
数値の変動は少ないものの
一昨日の写真を見て太ももの間が少し
隙間感が出来ていたので、希望をもちつつ
頑張っていきます!
レッグマジックX comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2009/03/30 11:46 PM From.legbeauty
Jane さま

体調、大丈夫ですか?
体質改善とはうらやましい〜
私は今時期花粉症がすごくて、なかなかきびしいです〜
2009/03/30 3:23 AM From.Jane
金曜の夜から体調を崩してしもて、やってないです。(汗
いまんとこ、おなじく数値に変化はないです。
しかし体質改善が向上して生活のリズムが良くなったのが収穫。

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links