ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定 22週目 main 【DHC】ビアップ飲んで元気になるっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX 1ヶ月くらいやってみた 感想・口コミ

レッグマジックX を始めてからはや1ヶ月くらい経ちました〜
 
レッグマジックX
効果は?というと数値的には、あまり大きな変化はないですけど
脚の写真を見比べてみると、ちょっと締まってきたような気がします。
脚やせ 正面 脚やせ 測定正面
【After】4月12日の脚 【Before】2月28日の脚
毎日朝と夜、1分半やっています。
週末に近づくにつれて夜やるのをサボり気味。。
疲れてきちゃうんですよね。
1分半やってる動画をアップしてみました〜っ
結構1分半長いんですよ〜
脚もだいぶ慣れてきたようで、
スムーズにできるようになりました〜
一応来週が、目標設定日なんだけど、
体重はちょっと変化無いかも〜(焦)
昨日は1日プチ断食したけど、気合い入れてやります〜〜っ
 
レッグマジックX comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links