ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 「適量生活」食事をセーブできるしくみ main エポラーシェ 1ヶ月使ってみて 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX、約1ヶ月と3週間やってみて 感想・口コミ

レッグマジック Xを始めてから約1ヶ月と3週間経ちました〜
毎日やっています〜
設置 after 玄関から 
サイズダウンは残念ながらしていないものの
ぷよぷよぽかった太ももが少し筋が出てきましたよ〜
心なしか、下半身の筋肉が付いてきたから
腹筋も筋肉質っぽくなってきているんです。
体脂肪率が減ってきてるんですよね〜
めちゃうれしいです〜
最近の傾向としては
週末に近くなってくると仕事の疲れが貯まってきて
朝か夜かどちらかしか出来なくなってきています。
それとやるときはなるべくハンドルを持たないように
頑張ってやっています。
その方が効果が高いかな〜って思って。。
回数は前は1分半で30回くらいでしたが
今は40回くらい出来るようになりました。
継続は力なり!ですね〜これからも続けますよ!
 
レッグマジックX comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links