ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【仁丹】有機緑茶青汁飲んでみた感想・口コミ main 【ダイエット本】脚やせPUSHダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX 音はどのくらいか?

レッグマジックXをはじめてから2ヶ月が経ちました〜
レッグマジックX
私のブログでも検索アクセス数がダントツのレッグマジックX。
その検索の中に
「レッグマジックX 音」
というのがありまして。。。
確かに私も普段の生活では音はかなり気になる方でして、
耳栓はもちろん、ヘッドホン、耳栓型イヤホンとか
音が気になって今のところに引っ越したくらいですから
音には敏感です。
そんなわけで、レッグマジックXの音を撮ってみました。
音は片足部分につき4つのゴムローラーが鉄の棒の上を
レッグマジックX 4つのローラー
転がっていくので
レッグマジックX ローラーブ部分
「ゴーッ、ゴーッ」という音があります。
でも直接ローラーが床に当たっている訳ではないので
そんなに大きな音でもないかなと思います。
マットを引いている事も大事なポイントだと思います。
私の家は上下の部屋同士の音が響きやすいです
うるさかったらなんらかの反応があると思いますが
今のところ、「うるさい!」的な反応はありません。
一応夜12時以降はやらないのと
なるべく帰ってきてからはお風呂にお湯をためている間に
やったりしています。
いつでも気軽にエクササイズが楽しめるレッグマジックx
本当に音に神経質な方にはお薦めできませんが
日常の生活レベルの音が平気ならば大丈夫だと思います。
 
  
レッグマジックX comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links