ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【ダイエット】豆乳&おからクッキー比較してみました〜 main ダイエットクッキー【スリムアップスリム】抹茶&チーズにトライ >>
【DHC】プロテインダイエットお試し♪感想・口コミ

【DHC】のプロテインダイエット♪
DHC プロテインダイエット
実は4月くらいに取り寄せていたんだけど
なかなか「飲もう!」って気合いが入らなくて。。

やっぱり飲むなら夜置き換えたい!と思ってるうちに
月日が経っちゃいました。(笑)

今回やっと試す気分(?)になって夜置き換えで飲んでみました。
意外としっかりしていて、腹持ちいいですよ〜

夜ごはん置き換え×5

まずはいちご味。
DHC プロテインダイエット イチゴ味

ほんのりピンク色です。
DHC プロテインダイエット イチゴ味 中身

今回は分量通りにお水を350ml
プロテインダイエット お水

お次にプロテインダイエットいちご味をイン!
DHC プロテインダイエット 容器に入れる

そしてシャッフルして混ぜ合わせます。
シャッフル
プロテインダイエット 苺出来上がり

いただきま〜す。
プロテインダイエット 苺出来上がり
イチゴ味はクリーミーでとっても美味しいです!

今会社で明治製菓 プロテインダイエットの
イチゴ味をおやつ代わりによく飲んでいて
美味しいと思っているんですが
DHCのいちご味もおいしい、かなりいけてます。

別の日にココアをトライ。
DHC プロテインダイエット ココア味

今回は豆乳も入れてみました。
DHC プロテインダイエット 豆乳も入れる

お味は甘めのココアです。
DHC プロテインダイエット ココア味 出来上がり
前に飲んだ森永製菓のダイエット ココア味に比べると
かなりミルキー味が濃くて甘いです。

味がDHCのプロテインバーと良く似ています。

豆乳を入れたせいか、甘いせいか、
途中でちょっと飲むのに手が止まりました。
結構重めです。

次の日にミルクティーをお試し♪
DHC プロテインダイエット ミルクティー味

DHC プロテインダイエット ミルクティー味
ミルクティー色♪

お味はキャラメルマキアートのような、塩キャラメルのような
ちょっと塩っぽさもある甘いミルクティーのお味。
おいしいです!

会社の夕飯にコーヒー牛乳味をトライ。
DHC プロテインダイエット 珈琲牛乳味

会社で飲んだので、出来上がり写真はとってないです
すみません。

お味はビター気味のコーヒー牛乳です。
結構口コミでは不評のお味ですが、そんなにまずい!って
事はなかったですよ!

気になったのは私はカフェイン断ちをしているので
コーヒー牛乳ってどうなんだろう?って思ったら
案の定、夜ちょっと寝付きが悪かったです。
でも眠れなかった訳ではないので
カフェインを気にしている人は昼に飲むとかがいいかもです。

バナナ味も会社で飲みました♪
(すみません、パッケすら撮り忘れました)

バナナミルクシェイクのお味でとっても飲みやすかったです〜
でもこの時はエネルギーが足りず
コンビニでサラダを買って後から食べちゃいました。。

プロテインダイエットは買いか?

全体的に言える事はプロテイン飲料にしては
粉っぽくなくて飲みやすい!と思いました。

肝心の腹持ちはどれも良くって
置き換え食としてはかなりパーフェクトではないでしょうか。
(ちょっと食べちゃうときもありましたが)

普通のプロテイン飲料は1食分に付き25gなのに対して
DHCプロテインダイエットは50gと倍量。
それだけ1食分にに足りる満腹感を得る為の量なのかも。。

口コミで「お腹が痛くなる」というのも見かけましたが
私は全然平気でした。

たぶん牛乳を使わず、豆乳で割っていたからかもしれません。

体重も0.5kgくらい減っていて
ちょっと嬉しいです♪

迷っている人がいらっしゃったらいきなりセットは買わずに

全フレーバーも試せますしね〜

今おトクなセットがあるので、買おうかどうしようか
ものすごく悩んでいます。
セットは確かに安いけど、値段は結構しているので
もうちょっと考えようと思います。

しかし、これで痩せれるんじゃないかと思うと。。
悩ましいです〜。。。

DHCプロテインダイエット特設サイト↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

追記:
2箱セット、購入しました〜!
在庫があったりなかったりするので
要チェックです!!!


JUGEMテーマ:ダイエット食品


Sponsored links

プロテイン comments(3)
スポンサーサイト

- -
comment
2012/07/28 4:36 PM From.奈々美
今月の3日で24歳になりました(*≧∀≦*)だから夜は、プロテインダイエットを行っております。。(笑)
ところが…今日、先週より0.6kg増加しました(泣)なんかショックです(涙)
これからも半年か1年にはダイエット成功出来るようにしたいです!?
だからしばらくは、夜プロテインダイエット行います。そのプラス軽い運動を!!
2009/06/19 11:37 PM From.むーさん
YOCCHIさま

5袋入りは割高なんですけど、本当に自分にあうのか
試すには向いてると思います〜

2箱セットを買おうか未だ悩み中。。
でもキャンペーンが8月10日まで安いみたいなので
もうちょっと検討してみます!
2009/06/19 1:06 PM From.YOCCHI
こんにちは!
あたしもDHCのプロテインダイエット、試してみたいな〜って
興味があったのですごく勉強になりました♪
腹持ちもイイのなら尚更☆

来週1週間、5袋入りから試してみようと思います★
痩せられたらいいなぁ^^*

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links