ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【ORBIS】プチシェイク 飲んでみました 感想・口コミ main 【青汁】3種飲み比べ 比較 感想 >>
【着圧系】スリムウォーク ストッキング 履いてみた 感想・口コミ

ピップから出ている段階圧力の
スリムウォーク パンティストッキング ライトタイプ
買ってみました〜
スリムウォーク ライトタイプ
暑くなってきて、スカートが増えて、素足もいいんだけど
脚の負担の事を考えて最近ストッキングを履くように。

でやっぱり着圧ものがつい気になり
いろいろ口コミを読んでみて結構スリムウォークがいい!と
あったので試しに買ってみました。

出してみますと、あれ?意外と、色が濃いなぁ。。
スリムウォーク ライトタイプ 中身
例えるならピップエレキバンのあの絆創膏の色!
結構濃いです。

広げてみます。
スリムウォーク ストッキング 広げてみた
しっかり脚の形をしています!さすがです。

写真では分かりにくいんですが
スリムウォーク ストッキング 拡大
ストッキングのような軟らかいテクスチャーではなく
ちょっと厚い糸で
太もも部分は目が粗く、
ふくらはぎ部分は目が細かくなっています。

一瞬前に返品した事のあるスーパー着圧ストッキングを
思い出しました、それも糸が太くて
きつっきつでした。履く前にちょっと不安がよぎります。

履いてみます!

まず脚を通してみますと太もも部分はゆるゆるです。
スリムウォーク ストッキング 履いてみた1
たるみがあります。

でもふくらはぎ部分はきつい!
スリムウォーク ストッキング 履いてみた2
入るのか、自分。。

んしょっんっしょ、きっついです、タイトなんです。
スリムウォーク ストッキング 途中キツい
この写真で分かりますように
ひざの色とストッキングの差が結構ありますね!
濃いんですよ〜っ

は、入った。。よかった。。
スリムウォーク ストッキング 履き心地
履いてキツさは感じるものの
しばらくするとそうでもなくなります。

口コミにつま先部分が弱くてすぐほつれ穴が出来ると
ありましたが
スリムウォーク ストッキング つま先部分
見た目大丈夫そうです。

1日履いてみて。
スリムウォーク ストッキング 全体
さすがスリムウォーク、支持されているだけあって
すごく良かったです。
サポート力がすごく心地いいんですよね。。

すごいな〜って思った事は
むくみが緩和されているおかげなのか
太もも裏側(お尻の下)部分が
暖かいんです!
いつもだったら冷たいのに。。
これって、脚やせ効果はかなり大きいと思います!

ウエスト部のゴムも幅広なので
長時間はいていても
お腹が痛くなる事もありません。

一番気になるのは色!
やっぱりちょっと濃いんだなぁ。。。
それがちょっとババ臭さを醸し出すところが難点!

トータルではなかなか良かったです!
お金があったら大人買いして
毎日履きたいくらいいいです。
良いストッキングはやっぱりちがうなぁ
それなりの実力はあるなぁと感じました。


関連リンク:着圧系タイツ・ストッキング・ソックス
・DHCの着圧タイツ、今年もリピート 評判・口コミ


Sponsored links

ストッキング・タイツ comments(1)
スポンサーサイト

- -
comment
2012/04/12 2:47 PM From.hiroki
僕もスリムウォークを履きます。スリムウォークはきっつきつでタイトですが、そのサポート力が心地いい。これだからスリムウォークは癖になります。ストッキングのフィット感が好きで、ストッキングはやめられません。

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links