ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定41週目 main ヒップホップアブス【腹筋集中編】感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
本当に伸びた!【アルマード】 ツインマスカラ3週間使って 感想・口コミ

アルマード ラ ディーナのツインマスカラを使って
3週間が経ちました。

アルマード ラ ディーナ ツインマスカラ
会社に行く時、毎朝塗り塗りしていきましたよ〜〜っ

このマスカラ、まつげが伸びる卵殻膜の美容液が
入っているので、伸びる!との事だったのですが
なんと!本当にのびたのですよ〜〜〜っ


さぁ、見比べてみましょう!
Before 使用前
マスカラ前
使用後 まつげ伸びた!
After 3週間使用後

どちらもすっぴんのすっぴんぴんですけど
なんか、まつげの密度が濃くなって
ボリュームが出てきたような、気がしませんか?

実際の見た目では大きな変化ではないので分かりにくいんですが
こう写真で見比べてみると、結構伸びてますね!
使用前のまつげは貧相です〜(笑)

しかも下のまつげも伸びたのですよ!
下のまつげも伸びてきた
私、下のまつげはほとんどなかったですからね!
ゼロが1になった、そんなカンジです。

いや〜本当に増えたり、伸びたりするもんですね!
サプリメントも売っているので
飲んで内側からもケアしていけばもっと伸びるかもしれません。

引き続き使っていきたいと思います〜

アルマード ラ ディーナ ツインマスカラ
リンクはこちら↓


過去記事;アルマード ラ ディーナ

JUGEMテーマ:美容ニュース
レビューポータル「MONO-PORTAL」
コスメ 口コミ comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2009/11/26 2:10 PM From.むーさん
けんさま

はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます。。
アルマード、いいですよね〜私は毎日のように使ってます♪

またぜひ、遊びにきてくださいね〜

2009/11/26 7:09 AM From.けん
むーさん様
始めましてけんと申します。
ブログ見させていただきました^^


私はアルマードの口コミサイト運営していて、
アルマードについての記事を見て回っています。




とても参考になりました
ありがとうございます。


これからも楽しい記事を期待しています。
がんばって下さい♪

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links