ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【結果発表!】ヒップホップアブス 1ヶ月やってみて 感想・口コミ main まるでお肉!?おからこんにゃく食べてみました〜 >>
【夜トマトダイエット】ジュース飲み続けて2ヶ月 感想・口コミ

夜にトマトジュース、飲み続けてますよ〜
はや2ヶ月が経ちます、早いですねぇ〜

私はもう近所で2〜3本買うよりも
ケースで買った方が早いし楽、と思って
カゴメ トマトジュース
ケンコーコムでケース買いしちゃいました〜

トマトジュースケース買い
1週間で2本ベースだからこれで2ヶ月くらいは持ちます!

ってあれ?ボトルがいつもと違う!?か、かわいい。。
あれ?ボトルが違う!?
上がいつものボトル、下が今回ケース買いしたもの。

「お待たせ、旬トマト」って書いてあるから
今年のトマトなのかも♪

カゴメって今年で77周年なんですね〜
カゴメ 77周年
まじめ一筋ってカンジがします〜

トマト畑「凛々子」コラムものっています♪
トマトを作っている人
トマトを作っている人
「トマトが出来てくるとうれしくて
寝てられず4時には起きちゃう」って
めちゃかわいいんですけど〜〜っっ

早速新しいのも飲んでいました〜
トマトジュース飲んでみた
なんと!味が違う!
普通もっと酸味がたってるんですけど
とってもまろやかです、まるでストレートジュースのような。。

って!!!
ストレート!
ストレートジュースの表記が!!!
左が「濃縮トマト還元」で
右の新しい方は「ストレート」って書いてあります!

う〜ん、これってもしかしたら、ラッキー???
うまい方がいいので急いでケンコーコムで
1ケース買い足しちゃいました。。

ケンコーコム トマトジュースリンクはこちら↓

同じのが来るといいなぁ。。

トマトジュースはなんていっても

1.腹持ちがいい
2.コストが安い
3.おいしい、飽きがこない

と3拍子そろっているから
無理なく毎日続けられるんですよ〜

なんか血液もサラサラになっているんじゃないかと思うと
体にいいことした!って気分にもなりますしね。。

 小さい280mgのペットボトルに詰め替えて
夜お腹が空いてきた時に間食替わりに飲んでいます。

最近チーズも一緒に2切れ食べてます
(これにプラス、ダイエットクッキーなどを食べてます)
 十勝チーズがうまくって♪かなりのリピーター♪ 

トマトとチーズは相性がいいらしく
リコピンの吸収を良くしてくれるそうですよ〜
あと油も一緒に取るといいらしいんですが
さすがに油は摂りにくいなぁ。。

体重も少しずつですが減り続けています。
一本あたり280mg飲むと56kcalと低カロリーなのも
すごくいいですよね。

私は夜11時頃どうしてもお腹が空いちゃった時にも
まずミネラルウォーターを飲んでそれでも減るようだったら
トマトジュースをもうちょっと飲んだりして
空腹感をまぎらわせたりしています。

それでもお腹が空き過ぎる時は魚肉ソーセージとか
食べちゃいますけどね〜っ

これから寒くなってくるから飲み続けられるか分からないけど。。
あ、カップに移し替えて電子レンジであっためるって
いうのも、アリ?

リコピン的には熱に強いそうなので、1度トライしてみようかしら。。
変かしら。。。


とりあえずまだまだ夜トマトダイエット、続けてみます!


Sponsored links

ダイエット食品 comments(5)
スポンサーサイト

- -
comment
2012/09/16 10:32 AM From.キキ
初めまして!
私もトマトダイエットやってます!(現在2週間目)
2週間目なのでまだまだですが・・・

私は、食前にトマト1個 トマトジュースを飲んで、
夜ごはんを少なめにとるようにしてます(`・ω・´)
お互いガンバリマショウネ!

2010/10/19 6:41 PM From.むーさん
らんさま

トマトダイエットやってるのですね〜!なかなかいいですよね!
温めたトマトジュースも意外と美味しいんですね。。
去年やってたんですけど、やっぱ体重1キロくらい違いますね〜
また再開しようかしら。。
2010/10/19 8:33 AM From.らん
トマトダイエットで探したらここへやって来ました?
ちなみに旦那はトマト
私はトマトジュース
ただいまやっと1週間がたちました
マダマダですね?

私は常温のトマトジュースや冷えたのがあまり好きじゃないので、レンジで暖めて飲んでいます。
暖めると少し酸味が出る感じがするので、お塩を少し入れたりします。
トマト100%のスープって感じで美味しいですよ?
2009/09/15 12:54 AM From.むーさん
へい3216さま

へいさんも、トマトジュース好きですか〜!
いいですよね、トマトジュース!

ホットはまだ試してないです。。やっぱ微妙かな〜?
寒くなってきたら試してみますね!
2009/09/14 7:40 PM From.へい3216
おっ!トマトジュースですか〜
へいはトマトジュース大好きなんでこの900mlは2日で飲んでまいますぅ〜(笑)

ホットトマトジュースでっか!?それは・・・飲んだことない・・・
でも意外といけるかもね(^―^) 

試したら、どんなんやったか教えてね(^w^)

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links