ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定、51週目 main ダイエットプロテイン飲料1【アサヒ】スリムアップスリム飲んだ 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
まつ毛伸びたよ!ラティース使い続けて2ヶ月 感想・口コミ

前にまつ毛用美容液「ラティース」を紹介しました〜
まつ毛美容液 ラティース

前アップしてから2ヶ月も経っちゃいました。。
実は検索件数がすごくあって2番目に多いんですよ〜
(ちなみに1位はレッグマジックX!
←記事はサイドバーに掲載しています。)

普通ちゃんと塗っていれば1ヶ月半持つものなのですけど
私は時々塗り忘れちゃうのでまだ持ってます。。(笑)

しかも塗り方も。。
通常は専用の使い捨て筆でつけるのですけど
このように直接指にとりまして
latisse 液

ぬりぬりと。。。
ラティースをまつ毛に塗る
直接塗ってます。。
だって筆にたらしちゃうと筆にばっかり液がとられちゃうんだもん。
ま、だから減りにくいんでしょうか〜?
良いこの皆さんは真似しないでね!

気になる使用前、使用後

使用前
使用前のまつ毛
ラティース2ヶ月後
使用後

ごめんなさい、逆の目を撮ってしまいました。
が、伸びているのがよく分かりますよね!
あと量も増えてます♪

下のまつ毛も

使用前
使用前の目
まつ毛伸びたよ横から
使用後

伸びているのがわかりますね!
逆の目の方が伸びているのがよく見えます〜
まつ毛伸びたよ横から

マスカラにまつ毛が伸びる
アルマード ラ ディーナを使っているので
その効果もあると思います。(記事は→こちら

お値段は高いものの、エクステなどに比べると
時間も取られないし、毎日塗り塗りすればいい手軽さが
とってもいいです!

自分のまつ毛を確実に伸ばしたい方にオススメです!

JUGEMテーマ:美容ニュース
アンチエイジング・アイケア comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links