ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< [Ranking 2位]ラティース使ってみました その後・口コミ main 脚の測定、59週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
[Ranking 1位]レッグマジック 使い続けて 感想・口コミ

脚やせ・美肌目指すブログ、当サイトランキング1位は。。
レッグマジックX!
レッグマジックX 完成
全体的に私のブログはそんなにアクセス数は多くないので
微々たるものですが
レッグマジックXは毎日確実に検索数があります。
よくテレビCMでもやってますし(私はBSの深夜番組でよく見かけます)
やっぱり
「たった60秒の美脚マシン」
っていうフレーズにはすごく惹かれるものがありますよね。。
私は玄関先に置いています。
設置 after 玄関から
友達が家に来る時は片します。
カンタンに片せる!というのもレッグマジックXの特徴です。
しかし、一度片してしまうとまた出すのが面倒なんですよね。。
事実、正直に申し上げると2ヶ月くらいしまいっぱなしでした。(笑)
でもこれじゃいかん!ということでまた出して今は毎日やっています。
続けて10ヶ月、レッグマジックXの効果は?
毎週土曜日に撮影している「脚の測定」を見てもらえば
分かりますようにやる前とレッグマジックX体験後では
確実に脚のラインは細くなってきています。
脚の筋肉を鍛えて、脂肪をエネルギーに変えれば
脚がスリムになる、というセオリーを踏まえていくと
確かにレッグマジックは普段使わないような
太もも内側の筋肉を鍛えていくエクササイズなので
とても有効です。
ただずっとやってきて感じるのは
レッグマジックXだけの効果、というよりも
以前に比べてより自分の脚に対して関心が高くなってきて
それで脚も少しずつ変化が起きてきたんじゃないかしら。。
特に姿勢に対する考え方の変化、
前の自分はとても楽な姿勢をしてきたんだな〜と感じます。
例えば食器の洗い物をしている時前傾になって前にもたれかかっていたり
電車でも寄りかかって立っていたり、座っても脚を閉じていなかったりと
カラダの筋肉をあまり使わない楽な姿勢が
自分にとっての「普通」でした。
よく痩せている人や脚がほっそりしている人に聞くと
「特に何もしていない」って言ってたりするじゃないですか?
でも実際は無意識にちゃんときちんと立っていたり、
正しい姿勢を保っていたりするのがその人にとっての「普通」で
だから効率よく「痩せ」をキープできているんじゃないかしら?
と思うようになりました。(妄想ですけど)
今、私はなるべくきちんと立つようにしていたり
姿勢を正そうとか、スカートを履いて脚を閉じて座るように
しています。
そうやってトータルで脚に関する意識を持てるようになったのは
レッグマジックXのおかげだと思います。
なんせ玄関先に置いているので嫌でも必ず目に入りますし
見る度に「そうだ!私、脚やせを目指していたんだ!」って
思い出させてくれますからね。。(笑)
正しい位置に筋肉がなければきちんと立つ事も出来ませんし
特に内側の筋肉は日々の動作では鍛えにくいから
レッグマジックXやるべし!と10ヶ月経った今でも思います。
私の脚はまだまだ太いですけど、これからもやり続けていこうと
思います!
脚やせを目指しているみなさん!是非トライしてみてください!
もし「やっぱ無理!」と思ったら30日間以内であれば
返品も出来るとのこと、まずは美脚に1歩近づくためにやってみてください〜!
 
レッグマジックX comments(4)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/01/02 10:37 AM From.むーさん
enchanさま

明けまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
私もenchanさんが購入しているものにはとても惹かれます〜
クロスウォーカー、履いていますよ〜今お試し中〜
そのうちブログにも記事をアップしますね!
今年も脚やせ、がんばりましょう!
2010/01/02 10:34 AM From.むーさん
ちゃちゃママさま

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたします♪
「ガンダム」で検索が来るなんて、すごいじゃないですか〜
コアリズム、私も今も時々やっていますよ〜
家で手軽にできるのがいいですよねっ
しかし。。それ以上に食べちゃうんですよ、セーブは絶対無理(笑)
でも大体の食べるイベントは終わったのでこれから頑張ります♪
2009/12/31 11:25 PM From.enchan
むーさんのブログはあたしが興味を示しているが、買えないものや迷っているものが多く紹介されてとても参考になります
来年も色々紹介楽しみにしています
お互い足痩せがんばりましょう
それでは来年もよろしくお願いいたします
2009/12/31 7:34 PM From.ちゃちゃママ
こんばんは!私も『レッグマジック』でこちらに辿り着いたんですよね(笑)私のブログなんか「嫁」「姑」「ガンダム」で検索されてます(意味不明)まぁアニヲタ主婦なんで仕方ないんですけど(汗)結局コアリズムでダイエットしてましたが、脚の付け根を痛めてしまい、お休み中です(汗)情けない…何もしていない今も不思議な事に体重も体脂肪も変化なしなので効果はあったのでしょうか?でもこのお正月で確実に太りますね…おせち今、作ってるんですが、太りそうなものばかりセレクト(笑)あかん!!
来年もまた遊びに来ます♪むーさんよいお年を〜(^0^)

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links