ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 激安な大麦青汁飲んでみました 感想・口コミ main 【アスタリフト】ドリンク コラーゲン10000飲んでみました 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
脚の測定、62週目

脚の測定、62週目です〜
脚やせ正面
あれぇ〜?むくんでいるんですけど〜?
おかしいなぁ。。なんでだろう。

昨日の夜は少なめのゴハンと下半身浴に
マッサージもいっぱいしたんですけど。。。う〜ん。

脚横から
脚側面

後ろから見た脚
後ろ姿。
骨盤右上がりになってるし!おかしい!
なぜ裏目にでちゃってるのかしら〜〜っ

脚測定サイズ
太もも51.0cm+0.7cm
膝上42.2cm−0.3cm
ふくらはぎ32.5cm+0.1cm
足首19.1cm+0.1cm
サイズ増えてるし!
ウォーキングもしてるんだけどなぁ〜
脚やせって難しい。。

体重は。。
体重 51.6kg
52.6kg。う〜んちょっと増えてる〜〜〜っなんでや〜〜っ

悪い事なんもしてないんだけどなぁ。。うむぅ〜
量を食べてるってことかしら〜?

おまけ1:ダイエット本いろいろ
ダイエット本
昨日の会社帰りにブックオフで買ってきちゃった♪
これ、全部1冊100円!やすっ

ちょっと遅いですけど、今買い時ですよ
年末の大掃除でみなさん売りに行ってるから
同じかさばってる本はどんどん100円で売り出しちゃうんですよ。

本当に欲しい本は無かったんですけど。。結果オーライ?
ブックオフ、できれば若者のいる街(笑)に出向いた方が
こういう本が置いてあります。

近くにブックオフが無い人はネットもありますよ〜

「ダイエット」などのキーワードで検索すれば引っかかりますよ〜

おまけ2:エステに行く必要がなくなる脚やせ法

最近よくネットでいい脚やせ情報ないかな〜と
さがしています。
そしたら2chのスレッドまとめにいいのがありまして。。


脚やせ目指す人は是非見てみてくださいね!
すごく参考になりましたよ〜

JUGEMテーマ:ダイエット日記

脚測定 comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/01/24 12:35 AM From.むーさん
enchanさま

なんで太ってるんだろう〜?
食べてるのかもなぁ。。う〜ん。
現状維持、すばらしいです。。。

ショートストッキング、今日薬局で見かけましたら
ハイソックス、って書いてあったような気がします。
スリムウォークは厚手ですからね〜結構いいかもしれませんね!
2010/01/23 11:42 PM From.enchan
ありゃ・・・
なぜかサイズが増えてますね・・・なぜ?
あたしはまたウォーキング再開してからお腹周りすっきりしました・・・・
とにかく現状維持がんばります

PS
先日のスリムウォークの間違って買ったショートストキングですが、届いたのを見るとハイソックスを同じくらい結構ごつかったので職場で普通に履いてます
ただ色が黒ではなく茶色だったのがちょっと・・・って感じですが(笑)

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links