ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【アスタリフト】ドリンク コラーゲン10000飲んでみました 感想・口コミ main クロスウォーカーを履いて3週間!体験談・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【NIPPN】生理痛にいいかも?ローストアマニ粉末使ってるよ〜

NIPPNのローストアマニ粉末。
NIPPN アマニ油粉末
イベント行った時安く売ってたので2袋買っておきました。
あと油も一緒に買いました〜

マイクロビオティックや
「世界一の美女になるダイエット」著エリカ・アンギャルさんも
推奨のオメガ-3系の油ですね〜
ローストアマニ粉末 裏表示

アマニ粉末 成分表示
私は元々生理痛がひどく、子宮内膜症でもあるので
4〜5年前から取るようにしていました。
生理痛に良いそうですよ!

今では全く生理痛がなく、大量に買ったピルとナロンエースがむなしく
引き出しにずっと入っています。
(生理痛が無くなったのはコアリズムのお陰ですけどね!)

ま、日々摂取しているものの影響もあると思います。
アマニ油もその一つ。
(牛乳をやめて、豆乳を飲んでる効果もあるかも!)

粉末は液状になった油に比べてオメガ-3系脂肪酸含有量が少ないけど
なにがいいかって、小分けになっているから酸化しないこと!

アマニ油のやっかいなところは開封してしまうと酸化が早いため
1ヶ月以内に使わなければいけないんですよ〜

その点、アルミに入ったスティック状のローストアマニ粉末は
ローストアマニ粉末 スティック
1回使い切りサイズなので酸化の心配も無し!
義務的に使わなくて済みます〜

基本はみそ汁に入れるのが多いですけど
味噌汁にローストアマニ粉末
ゴマみたいな感覚でいろんな料理に使えると思います。
油のお味なので香ばしいとかはないです。。

なじむのでほとんどわからず。。
味噌汁にローストアマニ粉末
いろんな所からアマニ油は出ているけど、今のところ手軽に買える
NIPPNがいいかな〜

と思ったら、12月で販売終了したのかどこも売り切れ。。
NIPPNではありませんがこちらのサイトでもアマニ粉末売ってます。

グレープシードオイルも油の種類は違いますが、
比較的安価で良質なのでオススメですよ〜


食品 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links