ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【ニッセン】コットンデザインTバックショーツ10枚組 履いてみたよ main 【ヤーマン】no!no!hair《後半》スマート使ってみた 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【ヤーマン】no!no!hair 使ってみた《前半》感想・口コミ

ヤーマンの家庭用脱毛器 no!no!hairです〜
no!no!hair ヤーマン
ヤーマンの交流会に参加してきました!
いろいろお話聞いてきましたよ〜

抜かない・剃らない・痛くない脱毛器
え?脱毛?脱毛はサロンに行ってやるのが確実でしょ?
と思ったアナタ、私もそう思ってました。

でも今や家庭でカンタンにできる時代なんですよ。
それがno!no!hair。
銀座のソニプラなどにもno!no!hairが売っていて
びっくりしましたよ〜

ヤーマン「no!no!hair」の特徴は

・いつでも気軽に家で脱毛が出来る。 
・熱線で毛を焼き切る&根毛の発毛を抑える
・抜かないから痛くない

という今までの脱毛はなんだったのか?というくらい
簡単に脱毛が出来るんです。

熱線で毛を焼く
最大の特徴はこのブレイドに挟まった熱線。(→の薄い線)
熱線 no!no!hair ヤーマン
サーミコンという新しい技術なんですって。

この熱線が毛に触れる事によって
熱電子機脱毛 図

熱伝導で毛を燃やしさらに毛穴の奥に達し、焼き切るというもの。
毛を燃やす

繰り返し使う事によって
根毛部分も焼き切るから発毛しにくくなるというしくみです。
燃やして毛根を無くす
原理は昔のニードルやレーザーと同じで毛穴の奥を焼く
というもの。

違うのはレーザーは黒いものに反応するように出来ているので
目を防いだり、薄い毛には反応しなかったり
ほくろには駄目だったりします。

「no!no!hair」はその点、元々海外の商品
(レイディエンシー社、光の技術のトップメーカー)を
ヤーマンが日本人向けにしているので
外人って元々毛の色が無いじゃないですか?
熱線が直接毛に触れているので毛の色は関係なくできるんです。


やってみました〜
早速ワタクシやってみました!
ぼーぼーに生えまくっている腕でトライです!
no!no!hair ヤーマン 脱毛しているところ
腕の上で移動させると、カタカタカタ。。ローラーの音がします。

やるとLEDで光りますがこれは
「今ちゃんと働いてるよ!」の 印で、
この光自体が働いている訳じゃないんですね。。

no!no!hair ヤーマン 脱毛終わったところ
やってみると、結構熱い!ぱちぱちっと毛が燃えて縮れてます。

毛の燃えたニオイがすごいです。(笑)
焦げ落ちた毛
燃え落ちた毛!

本当は5mmくらい残して剃ってからやった方が
毛に熱伝導が伝わっていいそうです。
(長すぎると熱が伝わらない、毛が無いと反応できない)

このまだと燃えた毛が残ってるのでバッファーをかけます。
バッファーで毛を落とす
タオルみたいな役割?
バッファーを充てているところ
円を描くようにかきます〜

確かにきれいになくなりました!
毛が無くなってキレイになった腕
ちょっと細かい毛は残っちゃってるけど。。
そういうところの毛は自分で剃った方がいいかも。

1回しかやってないから不慣れなところがありますが
気軽に簡単に出来るのはうれしいです〜

やってから1週間くらい経過をみましたら
確かに生えてきた部分と生えてない部分があります。
何度も時間を置いてかければ薄くなるかも!です。

顔の毛はできない?
本当は一応、顔の毛は駄目ってなってますけど
それは顔の肌はとてもデリケートだから、とのこと。
自己責任でやれば問題は無いそうです。

実際に使ってみての「no!no!hair」まとめ
使ってみた上で感じた特徴をまとめてみますね

・毛を熱で焼き切る=毛がこげるので臭う
・やった時何度もやって残っちゃった毛は自分で剃った方が早い

・生えてる毛にしか反応しないから次やる時は生えてくるまで待つ
・光が出るけど毛に作用しているワケではない
・ブレイド部分が消耗品だけど始めに5個ついてくる

こんなかんじでしょうか〜?

no!no!hair一式。
no!no!hair 一色
 私も一つ欲しいな〜って思います。
3万円がちょっと高い出費ですけどね。。
脱毛で全身やると思えば安いかな?

世界で150万台も売れちゃってるところも
実力がうかがえます。

ちょっと気になるけど、いきなり買うのはどうかな〜って人は
ソニプラ(銀座にはありました)や家電屋さんをチェックしてみてね!
たぶん試せると思います。
(試しはお店で購入は通販が匿名性があっていいかな♪)


白色が日本限定で新登場
no!no!hair ヤーマン ホワイト
お色はピンク、ブルー、ブラックがありまして
新たに白が新商品で加わりました〜日本限定色!

私の家も家電はほとんど白ですからね、白が良いですよやっぱり!

デコれるようにデコシールも
ランダムで入っているそうですよ〜
何が入っているかはおたのしみだそうです〜


明日はno!no!hairの新しいタイプを紹介します〜

【ヤーマン】no!no!hair《後半》スマート使ってみた 感想・口コミ

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links