ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【ヤーマン】no!no!hair 使ってみた《前半》感想・口コミ main 【ウンナナクール】ノンワイヤーブラ FUN FUN WEEK 感想・口コミ >>
【ヤーマン】no!no!hair《後半》スマート使ってみた 感想・口コミ

昨日紹介したno!no!hairに姉妹品スマートが新登場!
no!no!hair スマート
こちらも試させてもらいました〜

従来品との違いは液晶画面が付いていて
no!no!hairスマート 液晶部分

熱の温度調整が低、中、高と3段階できるということ!
温度調節が出来る
(↑これは2段階目、もう一つ上が1段階、一番上の写真がmax)

ブレイドなどの使用感は同じですが
no!no!hair 熱線部分

幅が小さいタイプと大きいタイプがあるので
ブレイドが2種類
用途によって使い分けれます。

小さい方は指の毛などにいいそうです。
ブレイド小 指との比較
指サイズにぴったり。

熱線
従来品よりこちらの方がシンプルな作りです。

もうひとつ大きな違いは「充電式」ということ!
従来品はコードが必要なんですが
スマートは充電式でコードが不要なのでどこでも気軽に使えます。

実際に指にやってみました〜
下から見たブレイド
小さいブレイドで指毛をトライ!

従来品は緑の光でしたがスマートは青い光です!
no!no!hair スマート 青い光
熱いのは一緒。(笑)

何度かぐりぐりやっていみたんですけど、どうですか?
指の毛に脱毛やってみた
確かに減った感はあります。
微妙に残っちゃってるので、なかなか全部は難しいかもです。

従来品か、スマートか

従来品のノーノーヘアと新製品のスマート、
どちらがいいかと聞かれれば
見た目感や使い勝手は新製品の方なんですけど
実際に使ってみたら
大きい面でぐりぐり確実にできる従来品の方が
頼もしい感じで良かったです。

その辺はどういう用途で使いたいか、という所で
意見が分かれるかなと思います。

腕や脚など広い面の毛を主に使う場合→no!no!hair(従来品)
指の毛や脇など小さい面積の毛を主に使う場合→no!no!hairスマート(新製品)

かな〜?
私が買うなら従来品かも。。やっぱり確実に減ってほしいので。(笑)

詳しくはこちら→no!no!HAIR

mensタイプも新発売!
no!no!hair for men
男性用のno!no!hairも新しく出ました〜

ひげ剃りが面倒。。て方や、毛深いのが気になる方にも
気軽に出来ますよ!
no!no!hair for men ひげ剃りに
(使っているところを写真撮らせてもらいました。。)

男性も今や脱毛、気になる人は気になりますものね
根本的に薄くなるノーノーヘアは将来的に見ても
絶対いいと思います。

公式サイト見ても驚くほど薄くなっているんですよね。。
やっぱりコレがいいのかな。。→ノーノーヘア 公式通販サイト


Sponsored links

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links