ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< スマートヒート40%オフ、届きました main 【ロレアル】リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 使ってみました 感想・口コミ >>



Sponsored links

- -
【ロレアル】リバイタリフト アイマッサージ ロールオン

 ロレアルのリバイタリフト アイマッサージ ロールオン、
目もと用美容液です〜〜
アイマッサージ ロールオン
すごくユニークな形をしてると思いませんか?
目の下をぐりぐりってやってひんやり&むくみスッキリ効果!
すっごく気持ちいいです〜〜っ
マッサージボールでマッサージ♪
ロレアル リバイタリフト メタルボール
 アイマッサージ ロールオンの特徴は
なんと言ってもこのメタルボール!

ただ目の下をぐりぐりマッサージするだけじゃなくって
一緒に美容液もでてくるスグレモノ!
分かりやすく言えばボールペンをすご〜く大きくしたような
構造です。

金属のボールが直接目の下に当たるのでひんやり!
カフェインが入っているからむくみを解消してくれるんですって〜

やさしく何度もぐりぐりしていると
血行が良くなるような気がしてすごく気持ちいいです!
目の下にロールオン!
基本は目尻から目下、上まぶたに軽くロールオンを3回。
プラス、中指と薬指の腹を使って
下まぶたの目尻から目頭に向かってやさしくマッサージを
3回繰り返します。

私はもう気持ちよすぎて
必要以上に広範囲をぐりぐりマッサージ♪(笑)
こういう美容液って今まで無かったから
すごく面白いし、気持ちよくって良いです〜

うるおいケア成分

ロールオン美容液の成分はうるおいケアがいっぱい♪むくみが気になる人に
保湿効果のあるヒアルロン酸や
新陳代謝の働きを助けてくれるプロビタミンB5、
細胞全体を活性化し、血行を良くしてくれるエスシンが
たっぷり入っています。。

使うタイミング

しっかりむくみに働きかけてくれるから
夜、化粧水の後に使うのはもちろん
朝起きた時にむくみがとれていない時などにも良いそう。

血行も良くしてくれるから
目の下のクマなどにも期待できちゃいます♪

私は万年クマ顔になりつつあるアンチエイジング世代。
クマって血行が悪くなって停滞した悪い血が
見えている状態なんですって。

目の下は特に肌が薄いのでそういった
悪い血が見えちゃうそうですよ〜

そんなクマに対処してくれるロールオンには
かなり期待しています!

塗布後の目の下♪
アイマッサージ塗布後
クマが改善してくれるといいな〜しばらく使ってみますね〜

詳細リンク↓
リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ



JUGEMテーマ:気になるコスメ
アンチエイジング・アイケア comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links