ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【ロレアル】リバイタリフト アイマッサージ ロールオン main バイオエステBTB 《前編》痩身体験行ってきました 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【ロレアル】リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 使ってみました 感想・口コミ

ロレアルのリバイタリフト ダブルアイ ファーミング、 
アイケア専用のコスメです〜
ロレアル ダブルアイ ファーミング
昨日のと一緒にブリングでモニタリングさせてもらってます♪

これ、面白いんですよ、2種類一緒のボトル(?)になっているんです。
2種類のアイケア

白い方は下まぶた用アイクリーム。
下瞼用クリーム 白
プッシュすると白いクリームが入っています♪

成分にプロレチノールA フォルテというものが入っていて
アンチエイジングな肌を整える手助けをしてくれるそう。

むくみやたるみにもスッキリしてくれるそうですよ〜
下まぶたにぬりぬり。。
目の下クマ部分に塗布
1プッシュで左右両方濡れる量ですっ
テクスチャーはちょっと固めのクリームで
しっかりのる感じ♪その辺はネッククリームと似ているかも。。

クマができるあたりの肌は本当デリケートって聞くから
専用のクリームがあるとケアしてくれてるって感じが良いです♪

もうひとつは上まぶた用アイジェル。
なんと!赤い色をしています!ちょっとビックリ。。。
上まぶた用ジェル 赤
上まぶた用には「ラテキシル」という独自の引き締め効果成分が
入っています〜

まぶたに塗り塗りっと。。
まぶたちりめんジワに塗布
ジェルでひんや〜り。

目の周りっていうか、お肌って美容液与えておけば良いんでしょ?
っていうおおざっくりな私の解釈とは違って
上まぶた用には引き締め、下まぶたには肌を整える成分って
役割が違うんですね。。勉強になります。

口コミ情報では

・アイケア専用なのにお値段が手頃で試しやすい
・たるみ気味なまぶたがスッキリしてきた
・クマ部分にふっくらハリが出てきた・消えてきた
・ロレアルの使用感が好き
・赤い方(上まぶた用)が効いている様な気がする

と効果を実感して、リピートしている人が少なくないんですよね
ちりめん皺にも効果を感じている人もいるので
私のちりめん皺にも期待です!

私はなぜか使い始めてから急に仕事が忙しくなり
日曜出勤、昨日は徹夜気味で2時まで会社で仕事!
ずっとパソコンで酷使している私の目の周りは
必要以上に負荷がかかりすぎていて
残念ながらまだ効果がよく分からない感じです。。
(あたりまえか。。)

しば〜らく使ってみますね!
またレポートします〜


ロレアルからリキッドファンデと
日やけ止め用乳液のサンプルをセットで1,000に
プレゼントキャンペーンやってますよ〜〜


JUGEMテーマ:美容ニュース
アンチエイジング・アイケア comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/03/04 12:28 AM From.むーさん
ちゃちゃママさま

そうです川原亜矢子さんがやってるCMのやつですよ〜〜
ファンなんですか?んじゃ是非トライを!
感想を書けばサンプルが抽選でもらえるらしいです。。

https://fs219.xbit.jp/t939/form10/
応募してみては。。
仕事はたまったまなんですよ、不運ですね〜
でも今のご時世、仕事があるだけありがた〜いと思ってやってます。。
そして全然勉強熱心じゃないですよ(笑)
書いてもすぐ忘れますから。。(笑過)
2010/03/03 4:18 PM From.ちゃちゃママ
おお〜!なんか効き目ありそうですね♪川原亜矢子さんがCMでやってるやつかな?私、川原さんのファンで(彼女の本買って、握手会とか行きました(笑))それだけでも魅かれます〜!!また効果あったらレポお願いします!!む−さんお仕事忙しいようですが、2時は酷過ぎませんか?!ううう…お肌に悪いけど仕事ですものね…体壊さないように。しかし、むーさんは本当に勉強熱心ですね…いつもこちらで情報収集させて頂いてます(滝汗)

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links