ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【メイビリン】ピュアミネラル ファンデーション使ってみました〜 main カラダを暖める「てんさい糖」買ってみました 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【サッポロ】ポテかるっ 食べてみたよ 感想・口コミ

サッポロのポテかるっです〜
サッポロ ポテかるっ
トレンダーズのモニターに当選しました〜〜っ

スナック菓子って時々不意に食べたくなります。。
かと言って本能のまま食べるほど
能天気ってわけでもありません。やっぱり太りますからね。。

でもポテかるっは大丈夫なんです!
油で揚げてないんです〜〜

油で揚げずに焼き上げる
普通スナック菓子って油で揚げてますけど
ポテかるっは焼き上げている事によって72%も油分をカット!
油分を72%カット 
だから1袋138kcalととても低カロリーなんです!

さっそくいただいてみましょう〜
ポテかるっ あらびき黒胡椒
まずはあらびき黒胡椒味♪

開けてみると。。
ポテかるっ 袋開けた
普通のポテトチップスより薄い!

あらびきの胡椒がついてます♪
ポテかるっ 粗挽き黒胡椒味
おもしろいのはエッジがマッシュされたかのような感じで
ひらひらしていること!
切った後に押しつぶしているのかな?だからめちゃ薄いのかも〜

ぱりんこ! か、軽いです!
ポテかるっ 断面
カリコリとスナック感覚ながらも軽いのでおいしいですっ
油が無い分、おせんべいのように感じるのは
私だけでしょうか。。

うすしお味もいただきます〜
ポテかるっ うすしお味

しろくって、かわいい。。
ポテかるっ うすしお味

こちらもパリンコ!
うすしお味 断面
めっちゃかるいです〜
う〜ん、ビール飲みたい。。

とっても軽くて美味しいです
薄いせいか、ちょっと味が濃く感じられるかな〜?

3月15日から首都圏のスーパーやコンビニで販売だそうです。
カロリーを気にしているけど、
今日はちょっとジャンクが食べたいって方、
ポテかるっいいですよ〜



JUGEMテーマ:お菓子
お菓子 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links