ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【シーラボ】ジェノマー ナイトアップクリーム感想・口コミ main 小顔になる!? 顔リンパマッサージ動画 >>



Sponsored links

- -
【シーラボ】 ジェノマー3GFエッセンス感想・口コミ

前回にに引き続きドクターシーラボシーラボ ジェノマーシリーズです。
ジェノマー3GFエッセンス
今日はジェノマー3GFエッセンス!

普通のスキンケアは出来ちゃった
ニキビ跡やシミ、くすみ、たるみなどを取るとか
古くなった角質を除去するといった発想。

ジェノマー3GFエッセンスはまるで肌再生レーザーを
あてたかのような「肌を新しく入れ替える」という
今までに無い発想からきているんだそうです。


しかもレーザーとは違って
ダメージやリスクの心配が皆無。
安全にお肌にアプローチが出来るという夢のような
美容液なんですよ〜

肌の生まれ変わりをサポートする3つのステップ
とにかく放っておくとシミ、しわ、たるみなど
深刻な肌の老化現象に陥ります。

それをやさしくリセットするのが
ジェノマー3GFエッセンスです。。

1.肌をなめらかにする
古い角質を取り除いて美容成分を入りやすくする。

2.肌のリズムを整える
ナノサイズのカプセルに最新技術「レチノソーム」に
ビタミンA(パルミチン酸レチノール) コラーゲン
ヒアルロン酸 が何層にも重ねて閉じ込めて肌の奥深くまで届けて
肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

3.ハリと弾力アップ
昨日も紹介しましたがジェノマー3GFエッセンスにも
若返りの鍵を握る「人成長ホルモン(hGH)」を活性化してくれる
3つのグロースファクター( growthfactor=
体内の特定の細胞に働きかけるタンパク質の総称 )を配合。

EGF 若々しい肌へ
bFGF ハリ・弾力をもたらす
IGF-1 Neo-H.G.Hをサポート

活力を失った肌にハリと弾力をもたらしてくれるそうです〜

エイジングケア成分も
さらに カルノシンAPPS (エイジングケア成分)
リピジュア、加水分解ヒアルロン酸
マイクロオーシャンコラーゲン
(保湿成分)
ミクロコッカス溶解液
プランクトンエキス、シロイヌズナエキス
(肌の生まれ変わりをサポート)

とてんこもりにアンチエイジングをサポートする成分が
入っているんですね。。  

使ってみました〜
クリーム同様、とっても柔らか〜いテクスチャーです。
ジェノマー3GFエッセンステクスチャー
ノズル部分がとても小さくて
外気に触れる部分を少なくしようとしているのかな?
サンプルなのに細かな配慮に感動です。

何ともいえない繊細で上品な良い香り。。
普段嗅いだ事のない高貴な香りでふわぁ〜ととても気分になります。。

とてもうすく伸びがいい美容液。
3GFエッセンス しみシワくすみ肌に塗布
本当、高い美容液なんだなぁって感じです。。
クリームとは違って存在感はほぼない印象。
そのナチュラル感が私は好きかもです。

3GFエッセンス使用前と使用後
写真を3GFエッセンスを使う前と使った後の写真です。
3GFエッセンス塗布前 3GFエッセンス塗布後
使用前 使用後
見た目の変化はあまりないものの、
付けた感じでは浸透率がすごく高い気がします。

触るとしばらくはペタペタするんですけど
すーっとなじんでいる感じがあるので
毛穴が埋まっているような感覚がないんです。

アンチエイジングに効果があるというのも頷けるような
実感があります。

ナイトアップクリームと一緒にエッセンスを使うと良いそうです。
エッセンスは夜も朝も使えます♪
クリームと一緒に無くなるまでしばらく使ってみます。。



JUGEMテーマ:気になるコスメ
ドクター・シーラボ comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links