ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【メイビリン】ピュアミネラル ファンデーション2週間使用してみて main 【ウンナナクール】FUN FUN WEEK買っちゃった♪ 感想・口コミ >>



Sponsored links

- -
【ロレアル】リバイタリフト使用2週間 感想・口コミ

Bling(ブリング)でモニタリングさせてもらってる
ロレアルのリバイタリフト ダブルアイ ファーミング(左)と
アイマッサージ ロールオン(右)です〜
ロレアル リバイタリフト
とっても使いやすかったし、楽しかった〜
とくにアイマッサージ ロールオン♪

目の下をくるくるとマッサージするのが気持ちよくって。。
アイ マッサージ ロールオン] 
つい必要以上にくるくるくるくるマッサージ♪

ダブルアイ ファーミングも良かったです〜
ダブルアイ ファーミング
右側の赤いジェルが口コミでは人気が高かったけど、
私は左側のクリームの方が好き♪
ネッククリームとテクスチャーが似ていて、ネッククリームが好きなので。。

どちらも大体夜おフロ上がりに塗っていました
目の周りをマッサージするようにして塗っていたので
目の周りの筋肉がほぐれるようで、気持ちよかった〜

使用前と2週間後
リバイタリフトの使用前と使用後を写真で見比べてみましょう〜
アイマッサージ塗布後 ロレアル リバイタリフト使用後
使用前の肌 使用2週間後の肌

一番気になっていたのは目の下のクマ。薄くなったような気がします♪
目の隈とれた?
写真によってはクマ、ほとんど分からないですね。。

ちりめんジワも含め、鏡を見る印象だと、若干存在そのものは
ある事はあります。
でもそれはもしかしたら、自分だけが気になる部分なのかも。
他の人が見たらそんなに気にならない部分かもしれません。

詳細はこちら
リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド


カンタンなアンケートで、リバイタリフトから 
製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名にプレゼント!
ご応募は→こちら

JUGEMテーマ:気になるコスメ
アンチエイジング・アイケア comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links