ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< ナチュラグラッセ ルージュ フラン 使ってみたよ 感想・口コミ main 小顔も夢じゃない!?スキンスター 飲んでみた 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【シーラボ】スーパーホワイト377 使ってるよ〜

シーラボのスーパーホワイト377!
Dr. cilabo super white 377
もうずっと使ってます、もうそろそろ1年になるんじゃないかな?

圧倒的美迫!
なんてったってスーパーホワイト377のウリは「美白」!
377 出してみた
その効果は私の顔ジミで実証済み!

出来たシミは無くなった訳じゃないけど
薄くはなりました。(前の377紹介記事→こちら

今のシミはこんな感じ、薄くなった感じがあるでしょ?
シミが薄くなった

角度によってはシミがバッチリ分かっちゃうんですけどね。。
角度によってはまだよく分かる
377は2〜3日に1回は使ってるし
特に日差しが強い時は欠かさず使ってます。
1年弱くらい使ってるんじゃないかしら。。

その377の成分「WHITE377」が
200倍も入ったのが「EX」ってワケです!
シーラボ 377 EX
右下に銀色で「EX」ってあるでしょ?分かりにくいぞ!!!
広告に「圧倒的美迫」ってあって
「美白」じゃなくて「美迫」なんですね!一瞬誤字?って思いましたよ。

それだけ「美白」に「迫力」があるという思いなのか
薬事をくぐり抜けるための策略なのか(笑)
(美白とは言えないけど美迫なら造語だからOK!みたいな)
ちょっと紛らわしいと思いました。。

EXの実力は美白成分ハイドロキノンの2,100倍、
アルブチンの7,000倍の効果があると言われてますから
相当美白効果が高い、って事ですね。。

美白効果を高める使用方法
前回の記事にも書いてますけど、BAさんに教わった方法です。

お風呂から上がったら5分以内にやってくださいね〜
なんなら洗顔後、湯船につかりながらやってもいいかも!

化粧水をつけた後、377 EXを塗って
サランラップを顔に貼り 5分ほど放置してパック!

洗顔後のキレイで清潔な肌に
美白成分を密封するから浸透率がアップしますよ〜

エステに行かなくても、こういうちょっとしたセルフエステを
自分でやればきっとキレイになると思います。

毎日の小さな積み重ねって、大事ですからね!

サンプルにしては量があるからスポットで
まじめにちゃんと毎日使っていけば美白実感が体感できるんじゃないかな〜?

シーラボではうるおい実感セットのサンプルを今なら
無料で配布しているから、まだの人は是非。。


JUGEMテーマ:気になるコスメ

ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ドクター・シーラボ comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links