ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【セシール】愛されブラ3/4カップブラ購入してみたよ 感想・口コミ main レッグマジックの進化版「レッグマジックサークル」触れた感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックXのイベントで限定カラー見てきました!感想・口コミ

先週5月28日、ラフォーレ原宿にて
レッグマジックXイベント「美脚のススメ」に行ってきました!
レッグマジックXイベント
3回に渡ってイベントレポートします〜。
ゲストは田丸麻紀さんとモデルのLIZAさん!田丸麻紀さんとLIZAさん

脚が奇麗すぎる〜〜っ本当キレイでした!
田丸麻紀さんとLIZAさん
いかに自分の脚に脂肪がついているかもよく分かりました。。

お二人の美容や美脚のお話を聞いていて「さすが!」と思ったことは

・日々の歩き方に気をつけている。(LIZAさん)
・日々動く事を大事にしている。(田丸さん)
・みずみずしい脚をキープするよう気をつけている(LIZAさん)
・小さい頃からお風呂から上がる時に冷水を頭から浴びて出ている
(LIZAさん)

等々。。
冷水って本当このブログでもよく出てくるアイテム(笑)で
過去にもいろんなモデルやアナウンサーなど毎日やってるって
書いてきました。

LIZAさんは小さい頃お医者さんに
「風邪を引きにくくしたり、代謝をあげるように」するために
勧められたそうですよ。。

この日はいろんな奇麗な女の子がこれでもか、これでもか!
ってくらいでてきて
レッグマジックの新色パールホワイトとラズベリーピンクを
樋浦舞花さんと結花さんが新色のレッグマジックXに
樋浦舞花・結花さんがトライ♪かわいい。。

辻美里さん、豊田麻子さんも従来カラーでトライ♪
辻美里さんと豊田麻子さんもレッグマジックXにチャレンジ
脚が細くてさぁ。。レッグマジックXやる必要なくね?と
心の中で思わず突っ込み!

60秒トライしていたけど、辛いんですよね、これ。
にこやかにやってはいたものの、たぶんぬるくやっていた事でしょう。(笑)

あらためて、こちらが新色のレッグマジックX。
パールホワイトに
レッグマジックX新色 パールホワイト

ラズベリーピンク。
レッグマジックX新色 ラズベリーピンク

うちのレッグマジックXはがっつりパープルだけど
パールホワイト、かわいいなぁ。。
レッグマジックX新色 パールホワイト

うちは家電をほぼ白で統一していきたいと思ってるから
レッグマジックX新色 パールホワイト
当時あったら、パールホワイトを絶対選んでたと思います!

ラズベリーピンクも女の子仕様でいいかも!
レッグマジックX新色 ラズベリーピンク

使い方は従来どおり♪
レッグマジックX新色 ラズベリーピンク
これなら部屋に置いておいてもかわいいですね〜

次回はレッグマジックXの進化版を紹介します〜〜

レッグマジックX comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links