ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< レッグマジックXのイベントで限定カラー見てきました!感想・口コミ main 脚の測定、81週目 >>
レッグマジックの進化版「レッグマジックサークル」触れた感想・口コミ

 レッグマジックXイベント「美脚のススメ」で発表された
進化版、レッグマジックサークル!
レッグマジックサークル
これ、めちゃ凄いハードです!
レッグマジックXは左右に開閉して太ももの内側、内転筋が鍛えられる
仕組みになっていますが
レッグマジックサークル トライ
これはプラス前後にも回転して動くので
レッグマジックサークル トライ
脇腹、下腹、背中などにも効いてきます!
しっかり筋肉で支えてないと
脚を開閉、腰もひねる
ぐい〜んって行っちゃいます!
レッグマジックサークル トライ
読モもレッグマジックサークルやレッグマジックXにトライ。
読モもレッグマジックサークルにトライ
つ〜か、君たち、脚細いなぁ。。ミニスカがとてもよくお似合いですよ。
読モもレッグマジックサークルにトライ
レッグマジックXを見に来た、と言うよりも可愛い女の子目白押しで
私には目の保養になりましたよ、美脚と笑顔がうらやましい。。
実際試してみて、ちょっと女子には厳しいんじゃないかな。。
レッグマジックサークル トライ
でもまじめに毎日コレでエクササイズしたら
確実に痩せるんじゃないかしら?
しかも1日3分でいいって言うんだから、
3分だけ我慢して頑張ればいいって考えるとかなり良いのかも!
これ、もう一つ気になる点が置き場所!
左右に開閉だけでなく、前後に回転するから
確実に畳1畳分以上のスペースは必要になってきます。
なので今うちは玄関先に置いてますけど
このレッグマジックサークルだと玄関には置けない。(笑)
これ専用のスペースが欲しいところですね。
サイトではおねーさん達が楽しそうにやってます
今なら5,000円キャッシュバックやってます、買うなら今!
お値段もレッグマジックよりはお高め。
全体的にコアで上級者向けのエクササイズマシーンと感じました。
 

Sponsored links

レッグマジックX comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/06/08 12:10 AM From.むーさん
やーまんさま

これマジしんどいです!
私は普通タイプでやっていきます。。w
2010/06/07 9:07 AM From.やーまん
縦の動きもできるとはいいですね。
微妙に斜めにするのも面白いかも。

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links