ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< レッグマジックの進化版「レッグマジックサークル」触れた感想・口コミ main 「アブサークルプロ」に触れて来ました〜感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
脚の測定、81週目

 脚の測定、81週目です〜

 脚測定81週目 表面
若干、むくんで見えますね。。

ここで告白すると昨日の夜、アイス食べました
あとゼリーも。。なんかすごく食べたくなっちゃいまして。。
そういうのが脚のむくみに出るんですよね。。

横から見た脚
横から、ちょっと前のめりかな?

後ろから見た脚、骨盤が平行
後ろから。骨盤は平行でそろって見えます。



脚測定サイズ
太もも51.5cm+1.5cm
膝上43.2cm+1.4cm
ふくらはぎ33.0cm+0.4cm
足首19.4cm+0.3cm

うわ〜、これはヒドい!
全部プラスだなんて。。。私、しっかり!!

体重は。。。
体重50.6kg
50.6kg、先週の50.7kgとほぼ変わらないですね。。

しかし50kg台、本当嫌なんですけど。。
もうちょっと頑張らないとダメですね。

最近は食べたいものをかまわず食べちゃってるので
せめて運動でリカバーしていかないと
ぽよんぽよんになっちゃいますよね気をつけなきゃ!

JUGEMテーマ:ダイエット日記
脚測定 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links