ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定、83週目 main 男性にも家庭用脱毛器「センスエピ」感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
家庭用脱毛器「センスエピ」試してみたよ 感想・口コミ

家庭用脱毛器「センスエピ」です〜
家庭用脱毛器センスエピ
今回モニタリングで試させていただきました〜
有名ブロガーさんがトライして効果を実感し購入していたので
私も是非試してみたいと思っていたんです!

これ、エステサロンみたいな脱毛が気軽に自宅で
好きな時に好きなだけ出来るのでいいですよ!

センスエピの特徴は

・光によって脱毛、黒い色(=毛)に反応する。
・照射面積が2cm×3cmと家庭用脱毛器としては大きい=手入れが早い。
・今生えようとしている「成長期」の毛だけを処理、肌に負担が無い。
・スキンセンサーが搭載、肌色の濃淡を自動チェックして安全にケア。

元はイスラエルの大手レーザーメーカー数社で
数多くの製品開発に携わってきた技術者集団によって開発されたそう。
特許申請中の最新技術「ホーム・パルス・ライト」を使用しているから
脱毛力が違います。

もうひとつうれしいのが肌もすべすべになる、という点。
エステで使われている「フォト美顔」で使われている波長と
同じ光が含まれているから
照射した後の肌の毛穴が引き締まってすべすべになるんだそうです〜

毛も無くなって肌もスベスベになるんじゃ一石二鳥ですね。

使ってみました〜
まず、センスエピを使う前に毛をしっかりカットします。
(※剃り器は自前のです)
まず毛をしっかり刈る
毛根に光が届かないと意味がないので抜かりなく!

センスエピのコンセントを入れて電源が入ります。
一度電源を押します。
センスエピ電源を入れる

全部点灯して「オッケー!」みたいな感じになります。
全部電気が付く

さらにポチッと押して電源オン!
もう一度電源を入れる

するとカートリッジ部分から思いの外大きなファンの音が出てきます、
ドライヤーみたい。

ランプカートリッジを手に持ちまして
ランプカートリッジ

肌にぴったりと光カートリッジ部分を押し付けて
カートリッジを脚にあてる
ボタンを押すとパチッと光が出ます、これで1ショットです。

動画を撮ってみました、雰囲気が伝わるかな?
一拍おくと「ピーッ」鳴るので準備ができた証拠。
これを繰り返し、毛のあるところにやっていきます。

脚はさほど痛くないかも。。
脇は肌が柔らかい分だけ、「アチッ」って来ますね。

はじめの50ショットはレベル「1」までしか出来ないんですが
楽勝で、50ショット分が終わるのが待ち遠しかったです。(笑)

+のボタンを押して、写真が今「レベル2」の状態
光の調節をする

もう1プッシュして「レベル3」の状態。
レベルア3にした状態

私がトライしたのは脇、
脇の下
すね、鼻下、Vライン。どこもあっという間に終わってしまうので
楽しかったです。
はじめの4〜5回は2週間に1度でいいらしいです。

ちなみに鼻下ってやっていいの?って感じですけど大丈夫!
鼻の下
鼻下を「ん〜」と伸ばしてやればできますよ!

実際にやってみて感じた事は

・「ピッ」と当てるだけですぐ終わる、簡単。
・「アチッ」とかの反応がないと効いてないと勘違いして何度かやってしまう。
・脇などのカーブしたところは光センサーが当てにくい、
 自分でやっているだけに確実に当たってるか微妙。

といった感じかしら。。まるでエステサロンみたいなことが
自分でこんなに簡単に出来るのは本当ビックリしました。

使うときの注意点は

・使う前によく毛を剃る、奥まで届かず無駄になってしまう。
・日焼けをしないようにする。
 黒いものに反応してしまうため日焼けしてしまうと
 肌そのものに反応してしまいメラニンが沈着、シミソバカスの原因に。
・ほくろはメンディングテープかコンシーラでカバーを。
 黒いものに反応してしまうのでほくろもアウトです。
・脱毛後、よく洗う。

しっかりビフォアアフターにケアしないとせっかくの脱毛威力も
半減してしまいます。。

ところで脱毛について、余談話など。。
赤裸裸ながら自分の事を書きますと、最近つき合い始めた彼氏さんに
「私の気になる事があったら溜めずに言って欲しい。」
とメンタルな意味で聞いたら

「とりあえず、この前会った時、脇毛が気になったwww」

っていう発言が!!!一瞬にして背筋が凍って
ストレートパンチ並みに効きましたね。。
一応言い訳しますと
私の脇は何度かレーザー脱毛しているのでそんなには無いんです。
数本レベルなんですよ!
でも、男性の目ってしっかり見てるところは見てるんですね。。
あ〜オンナとしてぬかってた!心が痛い。。

実際男性の9割が彼女もしくは女性に
しっかりムダ毛処理をして欲しい、という声があるそう。

しかも
彼氏アリの女性ワキ毛処理率・・・82.1%
彼氏いない女性ワキ毛処理率・・・56.8%

と彼氏いない人の約2人に1人は手を抜いているという調査結果に!
ある意味、自分からオトコ運を遠ざけているという見方もできますよね。

男の目はCTスキャン並みに優れている、と蝶々さんも言ってますからね
見えない部分と思って手を抜いてると、私みたいに恥ずかしい思いをする事に!

雑誌の占い特集立ち読みしてる場合じゃないよ!
毛生やしてる場合じゃないよ!
まずは脱毛だよ!女子力アップだよ!って思いました。
(あ、全部最近の私の事です。w)

センスエピの良いところは
「セルフでいろんな部位の脱毛を好き放題出来る」こと。
そこがエステの「一カ所いくら」っていうのと大きな違い。

お値段が52,500円とちょっとお高いんですけど、
ほぼ全身に好きな時に好きなだけ使えると思えばお得!

詳細リンクはこちら→センスエピ

私は約15年前くらいにすね毛だけで15万円かけてますからね
良い時代になりました。。



センスエピ、こちらもどうぞ。
・10回目、センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links