ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 家庭用脱毛器「センスエピ」試してみたよ 感想・口コミ main サンベネデット(SanBenedetto) スパークリングウォーター愛飲中〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
男性にも家庭用脱毛器「センスエピ」感想・口コミ

前回紹介した家庭用脱毛器「センスエピ」。
センスエピ 本体
彼氏さんにも脱毛の事を話したらやってみたい!、との事だったので
トライしてもらいました。

多分女性よりも男性の方が脱毛ニーズ高そう!
なんてったって毎日時間をかけてヒゲ剃らなきゃいけないんですから。
このブログサイトでもメンズ脱毛検索率、意外と多いんです。


R25の記事の中(No.265)でも脱毛したい男性が多いことが
書いてありました。

記事を少し抜粋すると
「濃い人は1日に2〜3回もヒゲを剃るといいます。脱毛すればその手間が省けますので、清潔感を重視する20代半ば〜40代の営業マンの方がよく来られますね。ただすべて脱毛すると生やしたくなったときのことを考えて、一部だけを脱毛する“減毛”を選ぶ方も多いです(渋谷高橋医院 高橋貴志院長)
「脱毛や脱毛機の種類にもよりますが、レーザー脱毛・光脱毛の場合は10〜15回の施術が必要になります。ヒゲは毛穴が密集しているので、光が反応しやすい。そのため、適度な出力で時間をかけて施術しないと、火傷などの皮膚トラブルを起こしやすいんですよ」(同)

たまのちょびヒゲはかわいいけど、生えっぱなしは
だらしがなく不潔そう。。
毎日毎日ひげを時間をかけて剃らねばならない。。
その点脱毛しちゃえば楽ってもんです。

メンズエステで脱毛してもらうのは敷居が高い!
予約からして、面倒ですよね。
その点家庭用脱毛器ならいつでも好きなだけ出来るので
敷居はぐっと下がる、お手軽感満点です。

さ〜、トライしてもらいましょう!
男性がセンスエピをトライ
私はもう脚や脇を何度も通って脱毛してるので
機械を見るのも慣れてますが、男性って見るのすら初めてですからね。
ネコが得体の知れないもの見るみたいな興味しんしん顔(?)で
見ておりました。

スイッチオン!
こちらが、トライしてもらったときの動画です。。
あはは、すごく反応が楽しいです!
(顔がバッチリ出ちゃってますね、ごめんなさい〜)
男の人って毛を抜くとかもすごく嫌がるというか弱いですよね。
私なんか眉毛抜き慣れてるからあんまり痛いとか思わないんだけどなぁ。

あご下は比較的平らなので光センサー面が当たりやすくやりやすそう。
顎下もセンスエピ
(嫌々そうな顔をしているのは、気のせいです。w)

口まわりや鼻の下はちょっとやりにくそうでした。
鼻下もセンスエピ
やってみてもらった感じでは、ヒゲ部分は毛の濃度も色も濃いので
よく反応してくれていたみたいです、痛いって言ってましたから。

だからやりすぎにも要注意ですよね
使用後もちょっと赤くなった部分もありますし。。
いてえ
初めてやったということもあって、同じ箇所を何度か
「ピッ、ピッ」ってやってしまったのも要因かも。

終わった後はよく洗った方がいいそうです。
センスエピ後のヒゲ。直後の見た目変化は特にないですね。。
センスエピやった後
所要時間20分くらいで短かったです
エステに行けば準備やタオルで冷やしたりするなどで
最短でも1時間くらいかかりますからね。

脱毛後1週間経った今、特に大きな変化がない感じで。。。
レベルが3までしか出来ず、温度が弱いんじゃないかな〜?
最初は2週間に一度にやるのが基本で、
基本通りにやりたいので来週またピッピとやってみますね!

詳細リンクはこちら→センスエピ

脱毛までの道のりは長いのかも。。地道にやっていきます〜


脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links