ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 縮毛用スタイリングオイル「ストレートプロ」使ってみました 感想・口コミ main 7月1日!夏のバーゲン始まったよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
家庭用脱毛器「センスエピ」〈2回目〉使ってみました、感想・口コミ・効果

家庭用脱毛器「センスエピ」モニタリングから2週間経ったので
2度目のトライ!
センスエピDVD
前回、スネ、脇、鼻下、彼氏さんの顔とやってみてその後どうなったかと
いうとあんまり変化がなかったようです。

毛穴とかがアップになっているので閲覧注意です(笑)

私のスネや脇は既に数年前、エステサロンで脱毛を何度か経験しているせいか
あんまり反応してないような。。
鼻下は今回が初なのでちょっと減ったような気がします。

彼氏さんも「あんまり減った感じがしない」そうで。。

レベルが「3」以上上がらないので威力が弱いのかな?
目に見える効果がハッキリ欲しいところ!

パンフ見たら200ショットまではレベル「3」以上上がらないそうです。
早く200ショットまで待ち遠しい〜

でもそれだけ刺激も強いってことだから、企業さんが設定している
レベルに従うことも大事ですよね。。

今回も200ショットまでには到達しなくってレベル「3」で
やっていきました。
センスエピ レベル3

脇と
脇の下を家庭用脱毛器でお家脱毛

スネ、
スネを家庭用脱毛器で照射

鼻下と腕もポッ、ポッと照射していきました。
鼻の下をセンスエピで照射

終わった後のスネ。ちょっと赤くなっているかな?
照射後のスネ

鼻下も若干赤くなっています。
照射後の鼻の下
でもあんまり分からないかな?

彼氏さんもひげ部分を照射。
にこやかに脱毛

相変わらず痛がりさんです。
痛そうな顔。。

男に人は広範囲なので何度も移動してやっていきます。
男の人の髭もセンスエピで脱毛
髭が密集していると肌が黒いと判定され、「ピーピーッ」って言われて
照射できなくなります。
そんな時は一度電源スイッチを押してオフにして、再度電源を入れ直して
照射していきました。

終わった後はちょっと赤くなっているので過度な照射は注意したいところ。
センスエピ照射後の髭

トータルで10回くらいやらないと効果が出ないみたいだから
気長にロングターンでやっていこうかと思います。

センスエピリンクはこちら→センスエピ


脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links