ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 超硬水「ハイドロキシダーゼ」飲んでみた 感想・口コミ main ダーマサイエンス スターターキット 使ってみました 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【期間限定】リラックマコラーゲンRB 飲んでみた 感想・口コミ

森下仁丹とリラックマのビューティーコラボ、コラーゲンRBです〜。
森下仁丹 リラックマ コラーゲンRB
あのリラックマが、7月31日までの期間限定&数量限定でコラーゲンに!!!
しかも可愛いだけじゃなくコラーゲンが10,000mgも入っているんです!
やるなぁ、リラックマ。。

リラックマには豚コラーゲンペプチドが入っています。
(↑この表現、適切でない!?)

驚くべきはお値段、なんと10本で2,730円、1本あたり273円です!
10,000mgも入ってこのお値段は、多分私の知る限り
一番安いんじゃないかしら。。

相場では1本あたり400円前後ですからね。

よく3箱定期購入で30%オフ、とかありますけど、
支払う金額も1万円近かったりしてしかも定期購入。。
毎月1万円コースになっちゃうじゃないですか?

でもこのリラックマは1箱から2,730円で買えるんですよ!
これはスゴいです。

他にも保水力を保つヒアルロン酸やコラーゲンの働きを助けるビタミンC、
森下仁丹 リラックマ コラーゲンRB 裏表示
エラスチン、グリシン、ビタミンB2やビタミンB6なども入って
美肌になるサポートをしてくれます。

飲んでみました〜
森下仁丹 リラックマ コラーゲンRB
ピンク色のデザインにリラックマ。かわいいです。

リラックマ コラーゲン イラスト
やっぱパッケージが可愛いと癒されますね。
特に仕事から疲れて帰ってきてお風呂入ってぷはぁーと一本と行きたい感じ!
可愛いリラックマみるとついにんまりしてしまいます。

液体の色は濃い山吹色といった感じでしょうか。
森下仁丹 リラックマ コラーゲンRB
飲んでみますと、飲みやすい!柑橘系のお味で美味しいです。
10,000mgも入っているのにコラーゲン臭さがあんまり感じられません。
少しとろみはあるかな。。

夜飲んで、次の日やっぱり肌の調子がいいんですよね。。
コラーゲンは飲んだ方がいいっていっつも思います。

それでいて、1箱からこのお値段ですからね
リラックマのコラーゲン、恐るべしです。

余談ですが私は定期購入ってシバりがダメで。。
将来飲む保証なんて、私の性分には合わないかも。
突然飲まなくなる理由があったりするから。

定期購読じゃないですけど
例えば前もコーヒー豆を大量に1kg買ってから
突然カフェイン断ちを決意したり(母や姉にあげた)
薬のピルだって半年分買ったらコアリズム効果で生理痛が無くなって
3ヶ月分残ってるし。(今も家にあります。。)

買いだめも確信があるまではしない方がいいですよね
オトクなつもりで買っても使わなかったらオトクじゃないですものね。。


コラーゲン comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links