ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< マルサン 有機豆乳 無調整 1Lをケース買い♪ main 脚の測定、88週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
【ハウス】潤粋ヒアルコラーゲン飲んでみました 感想・口コミ|

 通販限定で販売されてるハウス食品の
潤粋(じゅんすい)ヒアルコラーゲンです〜。
ハウス  潤粋ヒアルコラーゲン
粉末のコラーゲンがスティックになっているので携帯にも便利!
初回に限り半額ってところも良いですね。

1スティックにつきコラーゲン4000mg配合で
低温でじっくり時間をかけて抽出している
「一番抽出コラーゲン」ってとこもポイント!

さらに不純物を取り除き精製度を高めることで
コラーゲン特有のニオイや味を低減しています。

これ、一つ気になるのはコラーゲンの原材料が
豚なのか、魚なのかが分からなかったのですが
調べてみるとどうやら「豚由来コラーゲン」のようですね。。
(なんで書いてないんだろう?)

豚粉末で有名なのは「華舞食べるコラーゲン」ですね。
コストパフォーマンスで言えばあちらの方が良いかなぁ。。
あちらは入っているのはコラーゲンのみですからね、悩ましいところです。

ハウス食品独自成分「植物性乳酸菌(HK-LP)」配合

このコラーゲン粉末の特徴的な成分に
「植物性乳酸菌(HK-LP)」が入ってます。
ハウス  潤粋ヒアルコラーゲン裏表示
植物性乳酸菌と言えば「ラブレ」で一躍脚光を浴びましたね。

キムチやぬか漬け、味噌にも植物性乳酸菌が入ってます。
ちなみに動物性乳酸菌は牛乳から作られたヨーグルトなどです。

過酷な環境の中でも強い力を発揮するのが特徴で
美肌的にはヒアルロン酸と相性が良いので
ヒアルロン酸の働きを補い、ぷるぷるなお肌になるのを助けてくれるそう。

潤粋ヒアルコラーゲンにはヒアルロン酸50mgや
体内でコラーゲンの生成を助けを担うビタミンCも配合しているので
複合的美肌パウダーと言えます〜

飲んでみました〜
ハウス  潤粋ヒアルコラーゲン1包
パッケージがピンクでかわいい。。

これなら携帯ポーチに入れて持ち歩いてもいいかも!
携帯にも便利
友達に突然見られて突っ込まれても(笑)大丈夫そうです。

とても細かい粉末。 1本あたり5.1g入っています。

カロリーは19kcalで脂肪分はゼロとかなり低カロリーです。

溶かしてみると。。
水に溶かす

白濁色。。
水に溶かした状態

そのままで飲んでみるとちょっと独特のコラーゲン臭さはあるかな。。
ハウス  潤粋ヒアルコラーゲン
これの良いところは味をつけていないので他の飲み物に入れて飲めるところ!

コーヒーや、お味噌汁、プロテイン飲料に入れて飲んでも
違和感無くおいしくいただけます。

また携帯するのにとてもスマートなので
外食ランチなどにも持って行って入れて飲むのも良いかもしれませんね。

粉末コラーゲンで有名なのはアミノコラーゲンですが
軽く比較してみますとアミコラは

・スプーン1杯7g
・フィッシュコラーゲン5,000mg含有
・アミノ酸、グルコサミン、ビタミンC配合
・27kcal、脂質0.08g

一方ハウスの潤粋ヒアルコラーゲンは

・1包5.1g
・豚由来コラーゲン4,000mg含有
・植物性乳酸菌(HK-LP)、ヒアルロン酸、ビタミンC配合
・19kcal、脂質0g

うむぅ、比較して返って分かりにくくなったような。。orz
後はどういう仕様の方が自分にとって飲みやすいかってことかも。。
ハウス  潤粋ヒアルコラーゲン

潤粋ヒアルコラーゲンはネット限定、初回半額、送料無料なので
試してみる価値はあると思います、お得ですしね!
コラーゲンマニアの方は、是非。。

詳細はこちら→ハウス食品 潤粋ヒアルコラーゲン

コラーゲン comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links