ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< トランスダーマC サンプル使ってみたよ、感想・口コミ main 【アジアチカ】ピュアクレンジングオイル使ってみました 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
家庭用脱毛器「センスエピ」〈3回目〉使ってみました、感想・口コミ・効果

 家庭用脱毛器「センスエピ」モニタリングから前回から2週間経ったので
3度目のトライ!
センスエピ
使い始めてから1ヶ月経ちます。
私は腕や口ひげが薄くなってきたという実感が出てきました。
彼氏さんのヒゲはあんまり。。。変化が無いもよう?




 で、引き続き、センスエピで脱毛をしていきます!
ピッと、電源を入れて。。
ぴっと押して電源を入れる

レベル1の状態!
レベル1のセンスエピ
まだ200ショット以上やっていないみたいで
レベル「3」以上あがらない状態です。。

脚からやっていきます〜
脚の脱毛

撮影を彼氏さんにお願いしましたら
脚の脱毛

ビカッと!!!
センスエピ 光ってる!
これを撮りたいが為に似たような写真撮る事10枚以上。。(笑)

カメラが激しく光をとらえていますが
実際はこんなに光ってる感じはありません。

腕や
手にセンスエピ

鼻下
鼻下にセンスエピ

脇の下もしっかり照射していきます!
脇の下もセンスエピ

彼氏さんもやっていきます!

大分光の痛みには慣れてきたようです、ちょうどピカッとなってますね。。
あごひげにセンスエピ
あごひげを順々に

横のヒゲも当てていきます。
横ヒゲもセンスエピで照射

鼻下は相変わらず、ダメみたいです。。
男性もセンスエピ
相変わらずビビりながら照射していました。

私は結構変化を感じているんですけどね〜
彼氏さんは微妙な変化なので
濃いひげって手強いのかしら?熱が伝わってないのかな〜?

追記:
彼氏さんから
「朝ヒゲ剃る時、毛が少ない気がした」というご報告!
少なくなってきたのかも〜!

トータルで10回くらいやるとして、今回が3回目だから
気長にやっていこうと思います。

センスエピリンクはこちら→センスエピ


脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links