ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 【HARNN】 ジャスミン&ザクロハンドクリーム 使ってみたよ 感想・口コミ main ノンシリコン「選択洗浄」シャンプー使ってみたよ 感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
家庭用脱毛器「センスエピ」〈4回目〉2ヶ月経ちました 男性にも。 感想・効果

家庭用脱毛器「センスエピ」モニタリング、使い始めてから
ちょうど2ヶ月が経ちました!
センスエピ
なんと、2ヶ月にしてやっと見た目の効果が現れてきましたよ〜!
まっ、毛の生えてくるサイクルがありますからね!
とにかく少なくなってきたのです〜

皮膚毛アップの写真が出てくるので閲覧注意!

私の場合、顕著に脱毛効果が現れたのは腕。
ちょうど2週間経って、まだ剃る前です。
生えてるところと生えてないところがあるのが分かりますか?
左腕の毛がすくなくなってきた
範囲としては半分くらい無くなったんじゃないかしら?

右腕も減ってきました!
男性、鼻下のヒゲが少なくなってきている
腕や足の毛のサイクルは3ヶ月〜半年なので効果として表れたのは
早い印象があります。

その他に鼻下の毛も半分くらい減ってます!
(写真はえぐいので自粛。。)

彼氏さんもあごひげが結構効果アリな感じで。。
あごヒゲ脱毛効果が現れてる

ヒゲが少なくなってきている
まだらというか、だいぶ毛が減ってきてますよね!

鼻下もちょっと減っている印象アリ。
鼻下も少なくなってきている
あごや顔の毛はサイクルが早く2ヶ月くらいで生え替わるそう。
もうちょっと減ってくれると。。というのが本音ですけど
少しずつ減ってくれてるのは嬉しい限りです!

2ヶ月使ってみた感想は。。

・面積が大きくて薄い毛には光が当てやすく反応効果高し!(腕など)
・濃い毛よりも薄い毛の方が反応が良い印象
・一度レーザーなどで処理している生き残りの毛はなかなかしぶとい
・750回でカートリッジ交換だけど、4回やった今も
 200ショットすらいっておらず(2人で使ってるのに!)長持ちする
・鼻下の真下など、カーブがきついところはあてにくく毛が無くなりにくい
 (要は自分のテクニックが必要)

そんな感じでしょうか。。

こう変化が現れてくるとやる意義もふつふつと湧いてきて
照射も楽しくなってきます!
腕や鼻下、脇、足など。。
腕もセンスエピで照射

脚にセンスエピで照射
忘れてたけど、指毛とかもやれば良かったな。。

彼氏さんはあごや鼻下を念入りに。
あごひげをセンスエピで照射

あごひげをセンスエピで照射
ただ最近のこの暑さのせいか、いつもより熱く感じました〜

知り合い(男性)もセンスエピをやり始めるそうで
足(すね毛)をやる!って言ってました。
すね毛やったら楽しいだろうなぁ。。変化がよく分かるし。

彼氏さんにもすね毛やる?と聞きましたらno thank youだそうで。。
ちょっと残念な私です。w 

詳細リンクはこちら→センスエピ


脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links