ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< HARNNのジャスミン&ザクロハンドクリーム miniサイズ期間限定きた〜! main PUMAスニーカーCalifornia EXT 買っちゃったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
センスエピ5回目脱毛経過、ヒゲなど。感想・口コミ

家庭用脱毛器「センスエピ」で脱毛し始めてから2ヶ月半。
脱毛回数で言えば今回で5回目です。
センスエピ

私の腕は本当無くなってきましたよ!
細くて長い毛がみっしりしていたんですけどね〜すごい。
あ、これより先、毛のアップになりますので閲覧注意です。


センスエピをした腕
これ、やる前なんです。毛、ほとんど見えないでしょ?

鼻下の毛も無くなってきました!(写真はえぐいので自粛〜)
こうやってみると薄い毛の方が反応してくれているような気がする。。

ま、腕の毛は一度もレーザーとかやったことない部位でしたから
その分反応も分かりやすかったのかも。

前にレーザー脱毛をしたことある脇とスネは目立つ毛が数本しかない分
なかなかしぶといのでございます。

彼氏さんのヒゲもいかがでしょうか?これは剃る前の写真。
男性 ヒゲ センスエピ2ヶ月半後

減っている?。。?
男性 ヒゲ センスエピ2ヶ月半後

男性 鼻下 センスエピ2ヶ月半後

う〜ん、やっぱり濃くて太い毛ってなかなかしぶといですね。。
減ってもいるようなのですが、劇的にはそう変化が無いのが
くやしいところです。

そしてやっとレベル4とか5とかになるようになりました!
センスエピ レベル5
少なくとも200ショットは超えたということですね。

なんかたまたまかもしれませんが
暑い日にやったら結構照射も熱く感じて(笑)
びびりな私たちはレベル4まででせいいっぱいでした。
脚にセンスエピ

ヒゲにも照射。
ヒゲにもセンスエピ

ちょうどビカッとしているところが撮れました。(笑)
ビカッとセンスエピ
ちなみにこんなに激しくないですから。w

遅いけど、指の毛にも照射。初です。
指にもセンスエピ
いろんなところが後からでもバンバン出来るのが
家庭用脱毛器の良いところ♪

もうちょっと反応がみたいのでまた2週間経ったら
レビューしてみようかと思います。
 
詳細リンクはこちら→センスエピ


脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links