ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定、91週目 main 錦鯉米食べたよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
リラックマコラーゲンRB販売延長〜!

森下仁丹から出ているリラックマのコラーゲンドリンク、コラーゲンRB。
リラックマとリラックマコラーゲン
7月だけの限定発売が延長!8月まで販売しているそうです!
8月ももう半ばになってしまいましたが。。
(写真右のリラックマぬいぐるみは先日UFOキャッチャーで救出したコです。w)

リラックマって誕生してからもう7年も経つんですね!
常にUFOキャッチャーには捕獲されてるし、今だ人気高し!


正直言えばあんまりキャラものって買っちゃうほど好きってワケじゃないけど。。
やっぱり可愛い方がいいかなって思います。

リラックマながらコラーゲンが10,000mlも入っていますものね。
普通2,000〜6,000mlなのが多いですから。。

その他にもヒアルロン酸やビタミンC、エラスチン、グリシン、ビタミンB2、
ビタミンB6などの美肌成分も入っています。

風呂上がりの1本!かかせません。
リラックマコラーゲンRB

10,000mlも入っているのに意外にもサラッとしていて
フルーティーな味が飲みやすいのもいいんですよね。
リラックマコラーゲンRB液

お値段が10本2,730円と1本あたり273円とお安いのもかなり嬉しいです。

リンクはこちら↓
コラーゲンRB(フルーツミックス味)10本セット【清涼飲料水】

暑いからつい肌のお手入れに手を抜きがちだけど
コラーゲンドリンクは暑いと返っておいしく感じるのは私だけ?

コラーゲンやビタミンは栄養と言う意味でも欠かせない成分なので
夏バテ防止にもいいかもしれません。

JUGEMテーマ:コラーゲン

森下仁丹オンラインショップ
コラーゲン comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links