ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< Nawo(ナオ)スキンケアグロス使ってみたよ 感想・口コミ main 発酵黒クエン酸入り 薩摩の黒酢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
センスエピ6回目脱毛経過、ヒゲなど。感想・口コミ

 家庭用脱毛器「センスエピ」を使い始めたのは確か6月の上旬。
それから2週間おきにやって早2ヶ月とちょっと。
センスエピ
(6回やってるから3ヶ月のはずなんだけど、前のブログ見返すと
どうもまだ2ヶ月ちょっとみたいです。)

私の毛はどこも結構反応が良くって
腕や鼻下などはほぼ目立たなくなってきています。
(写真は前回のとあまり変化がないので興味ある方は前回のをご覧ください→こちら

彼氏さんの髭がなかなか手強くって。。
減っているは減っているんですが、著しい変化はあんまり。。
センスエピ ヒゲ 6回目 効果
どうもやっぱり太くて濃い毛には反応しにくいのかなぁ。。

ということで今回はレベルMAXの5でいってます!
パチッと来るのはしょうがない、痛みに耐えてもらいましょう。
レベル5で照射

照射をやった後、放心状態の彼氏さん。
やるせない顔
「。。。。。。」
髭も燃え尽きましたが、彼氏さんも燃え尽きました。。(笑)

レベル5はやはり照射力があるのか、ちょっと赤くなりました。
センスエピ後赤くなってる
保冷剤でしばらく冷やしましたよ。。

私もいつも通り腕と鼻下、数本残っている脚、脇、指などを
ぱちぱちやりました。
やはりセンスエピ、細かくって細い毛には向いているなぁと思います。
ほとんど無くなってきているので。

詳細リンクはこちら→センスエピ

もうしばらくやってみます〜 

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links