ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< ラクトフェリンでダイエット!?効果・感想 main 脚の測定98週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
センスエピ7回目脱毛経過、ヒゲなど。効果・評判

家庭用脱毛器「センスエピ」7回目!を6月上旬から使い始めて
3ヶ月半くらいでしょうか。。
センスエピ
長期間やってきて、やはり薄い毛には効果が高く感じられ、ヒゲなどの濃い部分は
なかなか手強い、という印象があります。

やり続けてきた彼氏さんのヒゲは。。 



どうですかね?
センスエピをして3ヶ月半のヒゲ
一部分は無くなっているように見えますが、中心部分は残っていて難しい感じです。

逆部分も、まだらにヒゲが残っているような印象。。
センスエピをして3ヶ月半のヒゲ
でも減っては来ているのかな。。

鼻下のヒゲも、しぶとい感じです。。
センスエピをしてご満悦な彼

一方私の鼻下はほぼ無くなっております!(見苦しいドアップですみません。)
女性のヒゲはキレイに脱毛できた
一部残っている部分もあるけれど、照射そのもののやり方が下手なんじゃないかと
思います。

腕も細い毛がぼーぼーだったのが、すっかりなくなりました。
センスエピをやった腕
いつもだったらススキの草原みたいにそよそよしているのに!
スッキリして嬉しいです!

んでもって今回も最高レベルの「5」でトライ!
脱毛レベル5
忙しくって1ヶ月ぶりの照射です。

お互いを見ながら照射。その方が照射してない場所漏れがなくていいです。
ヒゲ部分に照射

鼻の下もしっかり照射!
ヒゲ部分に照射

私も鼻の下を照射しました!
センスエピをやる私
なんでしょう?彼氏さんに撮ってもらったんですけど、若干エロ入ってるような。。(笑)
太腿がそうみえるんでしょうか? メディキュット愛用しております。。

腕もしっかり照射!レベル5だと強いからちょっと赤くなりますが
かえって照射し忘れてる場所がわかりやすくっていいです。
腕にもセンスエピ
この後保冷剤で冷やしました。。

センスエピはいつでもどこでも好きな時間好きな部位に出来るのがいいです。
なんだかんだとカートリッジもすごく持ちがいいですしね。

詳細リンクはこちら→センスエピ

まとまった時間がとりにくい、サロンに行ってやってもらうには
勧誘とかが不安、って人にはセンスエピは良いんじゃないかなって思います。


センスエピ、こちらもどうぞ。
・10回目、センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links