ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 足の測定106週目 main DHC 毛穴ケア トライアルキット使ってみたよ、感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
センスエピ8回目脱毛経過、ヒゲなど。感想・口コミ

センスエピを始めてから約半年経ちました。
はじめのうちは2週間に一回、そのうち1ヶ月に1回のペースで
照射してきました。
センスエピ8回目
私の毛はだいたい抜けてきたんですけど
一緒にやり始めた彼氏さんの髭はなかなか減らず厳しい感じです。

髭や鼻下のアップ写真が出てくるので、閲覧注意!

減った部分もあるんですけどね。。
センスエピ5ヶ月後の髭
全体の印象は「髭アリ」って感じなのは否めません。

レベル5だと寒くても結構バチッと痛いので
センスエピレベル5で照射

「もう、止めても良い?」って言われちゃいました。
髭に照射
ということで髭的には今回が最後という事で。。

私の方の脱毛は結構効果ありました〜。

腕や
センスエピ5ヶ月後の腕

鼻下の髭なども生えてきてません。
センスエピ5ヶ月後の鼻下
全部が全部無くなってはいませんが、ほぼむだ毛は生えてこなくなりました。

とにかくセンスエピは好きな時に好きなだけ脱毛が出来るってところがいいです。
カートリッジも一向に減らないんですけど。。
照射している部位が狭いのかな。。 

カートリッジを交換すれば本体自体は共有出来るので
姉妹とか家族とかでも使う事が出来ると思います。

リンクはこちら→センスエピ


センスエピ、こちらもどうぞ。
・10回目、センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

脱毛 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links