ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 5本指ソックス履いてみたよ〜 感想・口コミ main LUSHの新しい香水LUSTとか試してきたよ 感想など >>



Sponsored links

- -
LUSHの新しい香水、GORILLA PERFUME行って来たよ〜

LUSH(ラッシュ)から新しい香水GORILLA PERFUME(ゴリラ・パフューム)が
出るって事でいち早く香りが楽しめるフレグランスギャラリーに行ってきました。
lush gorlla perfume

このパフュームギャラリー、5日まで神宮前のCUBRICKSってところでやってて
誰でも入れます!

詳細はこちら→4日間限定 GORILLAPERFUME

場所は表参道キャットストリート(元キディランド近く)路地入りまして
まっすぐ行ったところです。

創立者でラッシュ代表でもあるマークさんと息子さんのサイモンさんが
その日の気分に合わせて香りを楽しみたいっていうコンセプトから
作られた数々の香水「ゴリラ・パフューム」。

写真いっぱい撮って来たので、3回に分けてアップします。。

香水にゴリラってなんで?って思いました。

調べてみたらマークさんとサイモンさんがイギリスメディアに取り上げられた時
「ゲリラ・パフューマー(Guerrila Perfumers)」と
紹介された事が事の始まり。

彼らの風貌と語呂を噛み合わせて「ゴリラ・パフューム」と命名したそうですよ〜
さあレッツゴゥ〜!

入ってすぐに不思議な造りで、映画のようなセットがありました。
tuca tuka フレグランス
ここは「TUCA TUCA(トゥカトゥカ)」という香りの部屋。

イタリア人なら誰でも知っている「トゥカトゥカ」という
セクシーなダンスの歌からヒントを得たそう。
トゥカトゥカ ダンス

スミレがメインで後からイランイランの香りもしてくる
パルファムらしい香りでした。
スミレがメインの香り トゥカトゥ

シャボン玉が飛んでいるこちらの部屋は
「IMOGEN ROSE(イモージェンローズ)」の部屋。
imegen rose lush香水
これを作ったサイモンさんが
トルコのバラ農園を訪れとても楽しい時間を過ごしたそう。
このバラの匂いが大好きになってその後生まれた愛娘にも
IMOGEN ROSEと名付けたんですって!
imogen rose 香り
香りの中ではこのIMOGEN ROSEが一番好き、バラの良い香りでした〜

木に風車がいっぱいのこちらの部屋は
orenge brossom ラッシュ香水
「ORANGE BLOSSOM(オレンジブロッサム)」の香り。

地中海地方の町並みを自転車で駆け抜けて
不意にオレンジの香りに遭遇する幸せな瞬間をイメージしたそう。

嗅いでみて、柑橘系、オレンジの香りなんですけど
結構渋い匂いもあって聞いてみたら
オレンジの果実だけでなく、花や葉の部分も入っているんだとか。
imogen rose ラッシュ香り
イランイランの香りが後から漂います、なんとなく男性的と感じました。

香りの続きはまた次回。

今だと通販限定で「マイファースト・フレグランス」が売ってます。
日本上陸記念でプレミアムコットンバッグも付いて来ますよ〜


1g 8種で3,300円!いろいろ楽しみたい方にはとても良いと思います〜
※今見たら、もう売り切れてますね、早い!昨日はあったのに。。
 そう言えば今日行ったギャラリーでももう売ってませんでした。。

LUSH comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links