ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< LUSHの新しい香水、GORILLA PERFUME行って来たよ〜 main LUSHのフレグランスギャラリー、THE SMELL OF FREEDOM など体験! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
LUSHの新しい香水LUSTとか試してきたよ 感想など

神宮前で行われているLUSHのフレグランス ギャラリーで
出会った香水、前回の続きです。
LUSH LUST香水 ディスプレイ
LUSTという名の香水ディスプレイがめちゃかわいい!
香水のサイトの写真と全く同じディスプレイなのでビックリしました。

サイトに載ってる写真はこちら→GORILLA PERFUME オールドパルファム
(ちょっと下の方のLUSTってやつです)


なんとイギリスから全て持ってきたんだそうです!
ドレッサーだけでなくクローゼット、洋服も。。空輸代いくらかかってんだ!?
LUST LUSH 香水 ディスプレイ

名前のLUSHとなぞらえて
英語のスラングで欲望や淫らな女性を指す「LUST」と名付けられた
この香水、とてもセクシーな香りがします。
LUST LUSH 香水 ディスプレイ
ジャスミンがメインに、ローズとイランイランが調合されている
フレグランスです。

ここから地下に行きまして。。地下も紫の光に包まれて妖艶な感じです。
フレグランスギャラリー地下への道

DIRTYという文字が飛び込んできました!
Dirty lush香水 ディスプレイ

Ditryという名前の通り、ちょっと汚い感じを演出!?
Dirty lush香水 ディスプレイ

既に販売している「DIRTY」という香水に含まれている香りを分解して
シャワージェル、シェービングクリーム ヘアクリーム ボディーフレグランス
シャワージェル、シェービングクリーム、
ヘアクリーム(確かそう言っていた記憶。。)ボディーフレグランスに
分けて全てのアイテムを使って一つの「Dirty」という香りになるというもの!

こういうのって本当ラッシュっぽい遊びがあると言うか
面白いなって思います。

残念ながら日本には「いつか入荷するかもっ」て感じなんだそうです。
ギャラリーでは限定で販売してました!
LUSH Dirty ギャラリー限定販売

こちらはフリスクみたいなやつ。(名前忘れた〜)
トゥースリフレッシャーって言ってたかな?
dirty フリスクみたいなやつ
口に含むものなので日本では販売が難しいそうで。。残念です。。

お次はTHE SMELL OF WEATHER TURNING って名前の香水。
THE SMELL OF WEATHER TURNING LUSH香水

天気が急に変わって雨がざ〜って降った時に匂い立つ香りを香水にしてみたそう。
THE SMELL OF WEATHER TURNING LUSH香水
ん〜なんだか不思議な匂い!草?

なんと草のエキスが調合!オークエキスとかカミツレエキスとか入っているそうですよ〜
かなりマニアックな香りでした。。

続きはまた次回〜

これらの香水は1月8日から販売だそうです。
いろんな香りが楽しめるセットは早々と完売しちゃってました。


1月8日まで待って、お店に行くのが早いかな?^^

LUSH comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links