ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< LUSHの新しい香水LUSTとか試してきたよ 感想など main ポンパレ「ボンカレーゴールド21中辛」送料300円のみで来た〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
LUSHのフレグランスギャラリー、THE SMELL OF FREEDOM など体験!

LUSHのフレグランスギャラリー、前回の続き!
lush ゴリラパフューム the three ladies
創設者のマークさんが印象を受けた3人の
女優からインスピレーションを受けて作られた「The Three Ladies」という
部屋、3種類の香水がありました。

「The Actress」、「The Dutches」「The Heiress」という名の
3種類でした。

すんません、名前と匂いの印象を忘れてしまって。。割愛。

どれもとても官能的な香りでした!ドレッサーになっているのがかわいい。
lush ゴリラパフューム the three ladies ドレッサー

2階で販売していたプレミアム香水の値段が。。
the three ladies 20万円の香水
なんと20まんえん!!!
エッセンスも実売のより高級なものを入れてるそうです。
世界でたった5つしかないそう。

ギャラリーだけの販売で、現金だけしか受け付けなかったので
私が行った時点では購入者はゼロのようでした。
the three ladies 20万円の香水
でも前の日には「現金じゃなかったら買ってた」という男の人がいたとか。。
すごいです。。

お次は「THE HAIRDRESSER'S HUSBAND」。
the hairdressers husband lush 香水
映画「髪結いの亭主」のワンシーンでやけくそになった美容師の亭主が
アルコールを飲みたかったのだけど無くって
美容室にあったコロンを飲んだところからインスピレーションを受けて
作ったコロン。

マークさんとサイモンさんとイギリスで有名なバーテンダーさん(名前 
忘れた)
の3人で作った香水で、本当に飲めるんですよ!

いただいちゃいました。バーカウンターに見立ててアンティークのボトルに
入っているのがニクいです。ボトルはイギリスから持ってきたそうです。
the hairdressers husband lush 飲める香水

開けてみますと。。さわやかなグレープフルーツコロンの香り!
飲んでみると、結構強めのアルコールでした〜

残念ながら商品化するには1リットルで20万円もかかってしまう!
なので難しいんだとか。飲めるっていうのが難しいそうです。

こちらは「THE SMELL OF FREEDOM 」という香水。
the smell of freedom ラッシュ香水
サイモンさんが人生に大きな影響を受けた3人の人物から
インスピレーションを受けて作られた香水です。

その3人の人物とはいずれも困難な状況を克服して自由を手にした人たち。

ひとつ目は「Old Delhi Station(オールド・デリ駅)」。
オールドデリステーション lush 香水
苦労の末亡命してきたチベットの僧侶とインドの北部ダラムサラで会って
オールドデリ駅に帰ってきた時の記憶から生まれた香りです。
スパイシーでオリエンタルな香り。

ふたつ目は「Fire Tree(ファイヤーツリー)」。
Fire tree lush 香水
オーストラリア・アボリジニのアーティストとの出会いから
インスピレーソンを受けたハーバルでウッディーな香り。

みっつ目は「Oudh Heart(ウードハート)」。
odoh heart lush 香水
グアンタナモ収容所から解放されたアルジャジーラ放送局のカメラマンとの
出会いからインスピレーションを受けた香り。

この3つがブレンドされて作られたのが「THE SMELL OF FREEDOM」
なんですけど、うまく調和されててウッディーな香りで爽快な感じでした。
the smell of freedom ラッシュ香水
ワタクシ、この香りも好きかも。。上品で高貴な香りがしました。

ちょっと見るつもりがじっくりお話聞いてきちゃいました
楽しかった〜


ちょっと「ん?」と思ったのは展示している香水と
1月8日から販売する香水が違うこと。

たぶん、それぞれの国で販売するフレグランスが違うみたいで
展示会そのものはイギリス、ニューヨークと展示を巡回してきてるので
そのまま日本にもやってきた、と思います。

調べたらイギリス本土のゴリラ・パフュームはもっとありましたよ〜


日本ではいろんな香りが楽しめるセット、早々と完売。。


ギャラリーでもとても楽しんだけど、家で再び貰った紙サンプル嗅ぐと
これまた印象が違うんですよね〜場所が違うからかな?

お店でもゆっくり落ち着いて試してみたい!って思いました。

LUSH comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links