ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 電動歯ブラシ スマイルコスメティック愛用してます。 main リピート!すっぽん小町、2ヶ月目突入〜 感想・口コミ >>



Sponsored links

- -
足の測定107週目

足の測定、107週目です。
ちょっといろいろ立て込んでいて更新が月曜になっちゃいました。。
寒くなってきて短パンになるのも辛い!


んじゃ、正面から。
正面からの足
まっすぐでむくみも少ないかも!

横からの脚、重心前のめりになってませんよね
。。ちょっとなっているかな?
側面からの足 

後ろからの脚、あ〜骨盤はちょっと右上がりになってますね。
後ろから見た足

肩幅台に開いた脚、後ろから。
肩幅大に開いた足
うーんやっぱり右上がりになってますね。。
いかんいかん。。

土曜日慣れない仕事をやったのと
その反動で日曜だらだらしちゃったのが
こういう結果なのかも。

脚測定サイズ
太もも51.5cm+1.0cm
膝上40.4cm−0.1cm
ふくらはぎ32.0cm−0.6cm
足首19.4cm+0.4cm

微妙な数値ですね。。

体重は。。
体重51.5kg
51.5kg、うーん冬体重でちょっと太り気味か。

確かに最近よくお腹が空くので食べちゃってるんですよね。
よく噛んで食べるよう、気をつけます。

おまけ:モンハンデビュー
モンハンデビュー!
この歳にして初PSP、初モンハンです!
不慣れながらも。。楽しい!

昨日初めて「アドホックパーティー」というオンライン上で4人のパーティーに
参戦してみて自分に出来ない技をみんながやってくれるので
楽しさがちょっと分かった気がします。。
脚測定 comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links