ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 12月21日の歩数、11,342歩! main 12月22日の歩数、5,713歩! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
レッグマジックX再開します!レビュー・口コミなど

最近私の周りでも通販で購入されてるレッグマジックX。
レッグマジックX
私はしばらく続けててそれなりの効果も感じていたんだけど
最近すっかりご無沙汰してまして。。いかんなと。。
筋力もまた落ちてるような気がしまして
一念発起、また再開します!
楽天の口コミ件数ハンパ無い、4千件超え!
声には
・これは内股に効いている、と実感する。
・職場や周りでも愛用者が多いので購入した。
・ウエストが痩せはじめた。
・はじめ安い類似品を買ったけど音がうるさく使えず
 正規品を買いなおした。
・類似品もいっぱい出てるけど発送早いし正規販売品を買って良かった。
レッグマジックの音、気になる方は気になりますよね
一年以上前に音を撮ってYouTubeにアップした動画は
未だよく見られているようで再生回数が2万回を超えています。
ゴムがローラーの上を転がる音なのでそんなにうるさくはないです。
でもやっぱり床直接だと振動でつたわるので
シートを敷くとかワンクッションあった方がいいかも。
この前ツイッターでレッグマジックXの話をしていたら
「短パンでやってみたら?」という声をいただきまして
レッグマジックをミニスカニーソでやるツイート
せっかく(?)なのでミニスカ&ニーソでやってみました。ちょっとエロい?
脚太いから微妙。。まっ、この動画からでもレッグマジックXの音が分かると思います。
 
そんでもってメニューは前と同様に
60秒×朝・夜のどこかで5回
でやっていこうと思います!
レッグマジックX効果は?毎日やる!
今週からやってますが、なかなか5回は厳しい。。
記録は最近夜ブログアップしてる「歩数日記」に載せていきます。
普通年明けから新しい事やるんじゃないの?
って気もしますが今年のラストスパートって事で。
内転筋、内股筋を鍛えます〜
この前ランチ食べてたら、隣のOLさんたちの会話が聞こえてきて
「ねぇ、レッグマジックって知ってる?
私あれずっとやってたんだけど、効果あるのかな?って思って。」
「んで、しばらく休んでたら、太ってきちゃったの!
やっぱレッグマジックって効果あるんだって思った。」
ですって。私もそう思います。
とにかく、やるべしやるべしです!
 
レッグマジックX comments(2)
スポンサーサイト

- -
comment
2010/12/27 1:49 AM From.むーさん
enchanさま

おお、enchanさんもやってるのですね!
ミクシィに脚やせコミュニティーがあって
そこの人たちがバリバリやってるのでやる気になりました。
サイズに効果があるといいのですが。。。
お互い頑張りましょう〜!
2010/12/26 1:45 AM From.enchan
ご無沙汰です〜
あたしも実は最近これやってるんです
知人に譲ってもらって・・・・正規品ではないと思いますが(笑)
今日でちょうど1週間目
非公開でミクシィで日記書いてます
1カ月ほどして効果が出たら日記を公開して皆に紹介しようかと思ってます
今日は1週間目に太ももサイズ計りましたがさすがに変化なかったです
やはりせめて1ヶ月は続けなきゃダメか?

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links