ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< ポンパレ ハーゲンダッツギフト券届いたよ main アスタリフトコラーゲンドリンク10,000を久しぶりに飲む >>
シーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)試してみたよ レビュー・口コミ

Dr.シーラボから新登場した美顔器
DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)です。
シーラボ 美顔器 ソニック エル・アイ
なんとこれ1台で超音波トリートメント、イオン導入&導出
LED光エステの4つの機能ができちゃうんです。

いや〜、話聞いてると普段の洗顔やお手入れでは出来ないケアで
欲しくなっちゃいますよ!

超音波トリートメント
シーラボ超音波トリートメント
美顔器を一度でも使った事がある人は聞いた事がある「振動率」、
シーラボの美顔器は1メガヘルツで1秒間に100万回ぶるぶる揺れるというもので
目では見えません。

よく5メガヘルツという美顔器も見かけますが
5メガだと脂肪に効く、と前に聞いた事があります。

シーラボはなんで1メガヘルツなの?というと
「安全性と肌への効果が高いから」なんだそう。

細かな振動で肌をマッサージして化粧水などの有効成分を
受け入れやすい状態になります。

超音波トリートメントを使うとこれがもう良い事だらけで。。
こんな効果があります。

  • 肌がホカホカ、奥の方が血の巡りがよくなる。
  • むくみ、タルミ、シミ、脂肪分解の効果が期待出来る。
  • 取れにくい汚れや角質が取れやすくなる。
  • 肌にたまっている老廃物や不要なモノが取り出しやすくなる。
  • ハリやツヤが出てくる。

私もちょっと使ってみました。下のボタンでオン・オフをします。
DR-Sonic L・I スイッチオン・オフ

音波はUPボタンを押すと1段階から
DR-Sonic L・I スイッチは3段階

3段階まで調節出来ます。
DR-Sonic L・I スイッチは3段階

振動などは全然感じないので「本当これ意味あるんかな?」
シーラボ DR-Sonic L・I を実際に試してみた
って思うんですけど、使っていくうちにぽかぽかしてきて
しばらくぽかぽかしてるんです。

5分くらいやってみた肌。特に熱かったわけでもないのに
内側からぽかぽかしてきて
DR-Sonic L・I を試してみた肌、ぽかぽかしてる
これはなんか効いちゃってるんじゃないかと思いました。
手の親指に美顔器をあてたら振動がよく分かりましたよ〜。

イオン導入&導出
片面が超音波、もう片面がイオン入出
シーラボの美顔器には「イオン導入&導出」も付いています、
片面が超音波、もう片面がイオン導出&導入部分。

「イオン導出」はマイナスの電気を流してクレンジングの役割が。
排気ガスやタバコのヤニ、古い角質はプラスの電気を帯びていて
蓄積しやすく、通常の洗顔では落ちにくいんです。

そこにマイナスの電気をあてる事によって
プラスである汚れが引き寄せられ、肌の汚れがキレイに落ちるわけです。

他にも毛穴のよごれ、くすみ、ごわつき
皮膚の循環が悪いのもマイナス電流によって改善する助けを
してくれます。

いらないモノを取り除くと新しいモノが生まれようとし
肌そのものを活性化に導いてくれるのですね。。

ちなみにマイナスの電気を帯びた汚れは
泥やホコリなど普通の洗顔で落ちる汚れです。

また「イオン導入」はプラスの電気を流して
水を含むほとんどの化粧品の有効成分が浸透していく効果があります。
イオン導入ボタンを押した
選択ボタンで導入に切替。

特に毛穴に効果があるビタミンCが大変有効で
電流の流れに乗りやすいんです。

電気を帯びやすい性質がイオン導入と相性がよく
使うと30〜100倍浸透すると言われてるんですって。

LED
今回新たに取り入れたのがLEDでコラーゲンを満たす細胞を活性化
細胞を目覚めさせてくれます、この光ってる部分がLED。
DR-Sonic L・I LED部分
青い光は殺菌作用、ニキビを出来にくくして
赤い光はコラーゲンを含む細胞を目覚めさせるんです。

もう一つ特筆すべきはコードレスになった事!
私の記憶ではリニューアル前はコード付きだったような。。
これでぶらぶら歩きながらとか、何かしながら美顔器が使えますね!
(※お風呂場では使えません)

充電すれば継続して12時間持ちます!
シーラボ美顔器を充電してるところ
充電が切れそうになったらピーピー言って教えてくれます。

お値段は3万円くらいしますけど
シーラボの美顔器は1台を4年とか10年とか長いスパンで
愛用している人がアットコスメとか見ると多いみたいなんですよ。
元取りすぎ!(笑)

顔のむくみも取れるみたいだし、
全身のトリートメントも出来ますし
ホームエステには堅実な美顔器!と実感しました。


リンクはこちら↓

関連記事(新しい方のブログリンク) 

追記 
2012年8月31日に消費者庁が景品表示法違反(優良誤認)で再発防止を求める措置命令を出しましたね!! 
シーラボさんから「消費者庁からの措置命令に関するお詫びとお知らせ」というリリースが出ていましたよ 


Sponsored links

ドクター・シーラボ comments(2)

- -
comment
2012/08/31 10:44 PM From.ねぇどんな気持ち?
消費者庁は31日、大手化粧品会社「ドクターシーラボ」(本社・東京都渋谷区)が美顔器の広告で脂肪分解や殺菌効果をうたったのは根拠がなく、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、同社に再発防止を求める措置命令を出した。

 美顔器は「DRソニック L・I」で、金属製ヘッドが電動で振動し、顔や手足にあてて使う。同社は通販会員向けカタログ誌に「なでるだけでお腹(なか)や二の腕などについた余分な脂肪を分解」「殺菌効果でニキビケアに効果的」などと表示した。消費者庁が根拠を求めたが、同社が提出した資料に効果を裏付ける記載がなかった。


2012/08/31 10:10 PM From.こっこ
効果の根拠なしの不当表示で措置命令が出されたみたいですよ・・・
http://toshobako.jp/p/1363

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links