ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 基礎代謝を下げずに痩せれる「ごぼう」が今アツい! main シーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)試してみたよ レビュー・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
ポンパレ ハーゲンダッツギフト券届いたよ

ポンパレードの「ハーゲンダッツ アイスクリーム
ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」届きました!
ポンパレ ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券
「ポンパレ いつ届く?」などの検索があったりしてたのでご報告! 
前回ハーゲンダッツの記事を書いたのが11月5日なので約1ヶ月半かかった感じですかね?

とても大きな封筒で着ました!ヤマトメール便でポストに昨日入ってましたよ。
ポンパレ ハーゲンダッツ届いた封筒 
アマゾンギフト券の時は普通サイズの封筒だったのに。。エコで行ってほしい!

ポンパレから届いたよ、って一目で分かって誤ってゴミ箱に捨てないのは
良いかもしれないけど。。(そういう効果を狙ってるのかもしれません)

ポンパレって毎日違ったいろんなクーポン販売してますよね
追っ付かないくらい。

詳しくはこちら→ポンパレード

実際ボンカレー10個で300円の時はアクセスが殺到したようで
最後の確認ボタンでエラーになってしまい、購入出来ませんでした。(泣)
またやってくれると良いんだけどなぁ。

JUGEMテーマ:毎日バーゲン通販

クーポン comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links