ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 今日から歩数計の記録を載せていこうかと思う。 main 12月18日の歩いた歩数 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
脚の測定109週目

脚の測定、109週目です。 
今日は早起き出来た!天気が良くて気分がいいです。

正面から、足の太さは変わらないですけど
まっすぐ感が出てきたような気がします。
足の測定109週目 正面から

側面から、重心も前にいってないですよね。。
足の測定109週目 側面から

後ろから見た脚、あれ?若干骨盤が右上がり?
後ろから脚測定109週目

肩幅大に開いた脚、う〜んやっぱりちょっと骨盤右上がりですね。。
肩幅大に開いた脚測定109週目


脚測定サイズ
太もも51.0cm+0.1cm
膝上41.2cm−0.2cm
ふくらはぎ32.4cm−0.6cm
足首19.1cm−0.3cm

サイズは本当変わりがなく。。もうちょっと頑張ります。

体重は。。
体重51.6kg
51.6kg、体脂肪率も高いし、おデブさん?やばい。。

最近ミクシィの脚やせコミュに参加して
あまりのモチベーションの高さにうちひしがれた私。
みんなもう十分細いじゃん!

2年以上も継続して測定している私っていったい。。
もうちょっと頑張ろうと思いました。

JUGEMテーマ:ダイエット日記



脚測定 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links