ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 12月24日の歩数、12,016歩! main 12月25日の歩数は6,549歩! >>



Sponsored links

- -
脚の測定110週目

脚の測定、110週目です。。



 脚の測定110週目 正面から
うーん、ちょっとむくんでいますか?
昨日はちょっと食べ過ぎたかな。

横から取った脚、重心は前のめりじゃないですね。。
脚の測定110週目 側面から

後ろから、骨盤まっすぐ平行!
後ろから見た足

脚を肩幅大に開いて撮った姿。
肩幅大に開いた脚
まっすぐでオーケー!


脚測定サイズ
太もも51.0cm±0.0cm
膝上42.0cm−0.8cm
ふくらはぎ32.0cm−0.4cm
足首19.5cm+0.4cm

いつも通りの数値です、可もなく不可もなく。。

体重は。。
体重51.6kg
51.6kg!う〜ん、これ以上は太りたくない。。

しかし、今日もこれから食べるイベント、
明日は焼肉イベント。。ふ、太る!
ウコンしっかり飲んでいかなくっちゃ。

おまけ:メリーくりすま〜!
ハッピークリスマス!
クリスマスです、東京は快晴!早速お洗濯しちゃいました〜

イブは一人深夜モンハン、
彼氏さんはさんまのテレビを見る!毎年見てるんだ〜と言ってたのに
10分で寝落ち。。(笑)いや、平和が大事です!

みなさん良いクリスマスを!!


脚測定 comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links