ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< ハーブの香りのアユーラ茶、飲んでみたよ〜 感想・レビューなど main 12月28日の歩数、12,735歩! >>



Sponsored links

- -
シーラボのBBパーフェクトクリームエンリッチリフトはカバー力がすごい!

ドクターシーラボのBBパーフェクトクリームエンリッチリフトです。
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト
これ1つで美容液、日焼け止め、下地など6役をこなしてくれて
さらにリフトアップ効果もあるというシーラボならではのBBクリーム。

ちょっと重めだけど、カバー力がすごいです!


これだけで、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、
ファンデーション効果の6役をこなしてくれます
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト6役
さらにプルプル感とハリ感を与えるケア成分配合!
アンチエイジングケア美容液の多機能なクリームファンデーションなのです。

それだけに成分表示もてんこもり。。さすがに読む気しない、多すぎてわからん。
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト成分表示

口コミを読みますと

・これ一本で下地やコンシーラーが済んでしまうので朝のメイクがラク。
・カバー力、保湿力がすごくある。
・時間が経っても乾燥、テカリ、崩れが感じられない。

などなど、効果を実感している声多数。。
一方「色がグレーっぽい」「BBクリームは固い、伸びない」などの声もあります。

んじゃワタクシも早速使ってみます。
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト

出してみて、お色が肌とほぼ似たような色なんですが
確かにちょっと色がくすんでるような。。
手の甲にBBクリームのせてみた
写真だと分かりにくいですかね?でもかなり日本人色な気もします。

伸ばしてみたところ。
手の甲にBBクリーム伸ばしてみた
なるほど、確かに固めで伸びない印象。まっでもBBクリームですからね、許容範囲?

顔に直接手で伸ばしていきます。
BBクリームを顔にのせる
私はソバカスが多いのでほほ上は特に念入りに。

BBクリーム塗る前
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト前

BBクリーム塗った後
シーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト後
一番の違いは鼻まわりの赤味や目の下の赤味、ソバカスがこれ1本で
ほとんどカバーされちゃったとこ!

塗った事によって肌にパンっとしたハリ感も出てきた!
最近使ってるミネラルファンデにはこういうハリ感は確かに無いですね。。

すごいのは決してハリ感はテカリ感ではなくプルプル感だということ。
これはさすがシーラボ!って感じです。

時間が経っても崩れたりヨレたり、ゴワツキがないのもいいですね。

気になるのは色がちょっとくすんで見えて透明感が出にくいところ。
カバー力が優先、ってことでしょうか。。

ウォータープルーフでSPF35・PA++、紫外線対策もバッチリです。

今BBパーフェクトクリームエンリッチリフトを買うと小ちゃい377ついてきますよ!
今BBクリーム買うと377が付いてくる
これ大好き、お天気がいい日に重宝しています。(377の記事は→こちら

BBクリームプレゼント付リンクはこちら↓
ドクターシーラボ BBパーフェクトクリームホワイト377プラス(プレゼント付)

今ランキングチェックするとこのセット、売れ筋ランキング5番目の人気商品ですね。
シーラボのプレゼントキャンペーンはあっという間に気づいた時には
無くなってるんですよね。みんなチェック早い。。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトは
しっかりカバーしたい人、面倒くさがりでカンタンに一本で済ませたい人
ついでにハリ感やリフトアップも期待したい人にはいいかもって思います。

ドクターシーラボ
ドクター・シーラボ comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links