ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 12月29日の歩数、8,215歩! main 12月30日の歩数、6915歩! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
シーラボBBリップグロス購入して良かった事、感想など

シーラボのBBリップグロス。
シーラボBBリップグロス
昨日シーラボサイト見てたらリップにもBBがあるんだ!と目に入り
お店で試してきたら私好みのぷっくりプルプル唇になって思わず購入!

BBクリームも1本で6役だったけど、このBBリップも6役をこなしてくれる
スグレモノです!




口コミチェックしたらみなさんとっくに使ってらっしゃるのね。。
良い口コミには

・とにかく潤う、持続する。
・唇がしっかりコーティングされるので荒れない。
・メンソールが結構効いていてスースーするけど嫌いじゃない。

といった声が多いようです。
メンソールが苦手な人には不向きなリップですね。。

これ一本でボリュームアップ、トリートメント、モイスチャー、グロス、
ナチュラルメイク、UVブロックの6つの効果があります。
シーラボBBリップグロス6役

EGFがトリートメント効果があったり、コラーゲン、ヒアルロン酸、シアバターなどモイスチャー成分がはいっています。
シーラボBBリップグロス6役
SPF 15 PA++と紫外線対策もバッチリ。

無香料、無人工着色料、無鉱物油、パラベンフリーなのもうれしいです。

成分表示はこのようになっております。
シーラボBBリップグロス成分表示

小振りサイズでポケットにも入り持ち運びにも便利そう。
ドクターシーラボBBリップグロス

先端が斜めになっています。
シーラボBBリップグロスリップ先端
チューブタイプだから液漏れする心配も無し、拭けるから衛生面でもグッドですね!

プニョッと出したところ。ほんのりベビーピンク色です。
シーラボBBリップグロス出してみた

塗り塗り、先端が広めで平らなので塗りやすいです。
シーラボBBリップグロス塗ってるところ

塗ったところ。写真ではプルプル感が伝わりにくいけど
プリっとしていてボリューム感が出ますね!
シーラボBBリップグロス付けた唇
ほんのりピンク色だから可愛い感じに仕上がります。
もちろん口紅の上から塗ってもオーケーです。

薄く伸ばせば下地や夜寝る前にもいい、と口コミにかいてありましたが
ベタ付くのとUV効果があるので寝る前には不向きじゃないかと感じました。

色も付きますしメイクの時に使うグロス、と思った方が良いかもしれません。

量が10gで2,100円、ちょっと高めだけど、全てをこなしてくれると思えば
良い値段じゃないかしら。。
シーラボBBリップグロス裏側

私は試したかったのでお店に行ってお店でそのまま買っちゃったけど
ネットで買うとSuper white377の小ちゃいやつが付いてきますよ〜


冬はリップかかせないです。家に一つ、バッグに一つ、会社の机に一つ置いて
いつでも使えるようにしています。

シーラボのBBリップは持ち歩くようにしようかな。
ポケットに入るサイズだし、液漏れの心配も無いし。
(前綿棒みたいなやつ使ってたら漏れててバッグがべたべたになってた!)
いつでもぷりぷり感が得られるのはうれしいです。

ところでシーラボ、福袋もものすごく売れてますね。50%オフはかなりデカイ!
かなりオトクです。。。

ドクターシーラボ
ドクター・シーラボ comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links